ディズニージュニア・プレイ&ダンス!(Disney Junior Play and Dance! | 世界のディズニー!

世界のディズニー!

世界中のディズニーパークの隅々まで紹介しちゃいます!

 

【概要】
ドック・マクスタフィン、バンピリーナ、ティモン、ミッキーと一緒に、エネルギーあふれる音楽の祭典を楽しみましょう。

 

【アトラクション】
お気に入りのディズニージュニアのキャラクターと音楽をフィーチャーした楽しいパーティーで、自分の動きを披露したり、バブルをキャッチしたり、大笑いしたりしましょう。
DJがお祝いを始めるのに合わせて、ダンスフロアのノリに乗りましょう。大好きな番組でおなじみの曲を演奏します。
ドック・マックスタフィンズと一緒に、楽しくて心地よい音楽を聴きながらダンス熱を癒しましょう。ティモンが最高のフラダンスやプライドランドから学んだその他の動きを披露している様子をご覧ください。さらに、みんなが大好きなバンパイアの女の子、ヴァンピリーナと一緒に盛り上がるチャンスをお見逃しなく。
最後に、ミッキーマウスがホットドッグ・ヒルズから直接到着し、ロードスターレーサーの最高の動きを教えてくれます。

 

【上手く回るコツ】
このショーは小学校就学前の小さなキッズ向けに作られています。しかし、そのほかの年代の人も見ることは可能です。
ショーは地面に座って見ます。いくつかのベンチは建物の壁に沿って置かれています。
ステージに近い場所で見るのなら、ショーが始まる15分前にはステージに到着するようにしましょう。
ショーの公演時間は25分間です。
車イスの人はそのまま入場可能です。
聴覚に障害がある人向けのレシーバーが利用できます。

 

【トリビア】
このアトラクションがある場所は、「ベア・イン・ザ・ビッグブルーハウス(2001年8月4日まで)」、プレイハウス・ディズニー:ライブオンステージ!(2001年10月1日から)」がおこなわれていました。
ディズニー・ジュニア・ライブ・オンステージ!になってからは、2013年2月まで「おたすけマニー」「リトル・アインシュタイン」のシーンがありました。

 

【データ】
オープン日:2020年7月28日
定員:-人
所要時間:約10分
コースの長さ:-
ジーニープラス:未対応
スポンサー:-

最終更新日:2024年1月18日