10/17 ディズニーランドインパ~行程&食べ物編 | ☆ディズニー大好き☆

10/17 ディズニーランドインパ~行程&食べ物編

朝早く起きれた~チョキ

天気もまだ崩れてないみたいだし、よしビックリマーク

今日はランドへGOビックリマーク


って、ヾ(・・;)ォィォィ 3人もそのバッグには入らないってあせる


☆ディズニー大好き☆-200910170601.jpg

今日は一人だけねあせるごめんよあせる

ゆゆちゃんはランドに行った事がないのでこの子に決定音譜


☆ディズニー大好き☆-200910170602.jpg

朝8時にはランド前についたのだけど、中に入るのに25分も

かかっちゃったショック!

今日も多いのかなぁ??


とりあえず、ランドに来たら乗り物は外せないんだよねあせる

モンスターズインクマイクのファストパスを取った後は

スペースマウンテンのスタンバイへ走る人

40分待ちって書いてあったけど30分弱でクリア音譜


朝9時の時点ではランドはこんな感じでした!!


☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

ここでカリブの海賊⇒ウェスタンリバー鉄道⇒シューティングギャラリー

ちょっと疲れたので一休み音譜


☆ディズニー大好き☆

トゥモローランド・テラスでテリヤキチキンバーガーセットハンバーガー


黄金伝説で紹介していたチキンナゲットを食べようと

思っていたけど、お腹空いてたのでボリュームあるのを

選んじゃいましたべーっだ!


ここでもう1個スプラッシュマウンテンのファストパスゲット音譜

☆ディズニー大好き☆

順調だ音譜


すぐにモンスターズインクのところに戻り、楽しんだ後は

フラフラと歩き回って、適当な場所を見つけパレード待ちニコニコ


いや~それにしても人が多いあせる

どこ行っても人・人・人・・・で座るところが全然なかったあせる


音譜む~りビックリマーク む~りビックリマーク ダメダメ ヴィランズ!!音譜

を堪能した後は、ザ・ガゼーボの

『帆立貝のチャウダー、フレンチロール付』

これまた黄金伝説で見て、絶対食べた~いって

思ったんだよねニコニコ


☆ディズニー大好き☆
テレビで言ってた通り、超濃厚ですっごいおいしかった音譜


この後はワールドバザールで色々土産品を見て、

時計を見たらスプラッシュの時間だぁ~時計

しかも後10分しかないし…

って事でダッシュでスプラッシュに向かいましたあせる

ゆゆちゃんも初体験音譜
☆ディズニー大好き☆

お決まりのごとくビショビショになって堪能べーっだ!

その後はただブラブラ~と歩き回ってましたあせる


さっき食べたばかりだけど、この店の前を通ったら

フラッと寄ってしまいました!!


ボイラールーム・バイツの『ミッキーマウスまん(ポーク)』

これも美味しかったぁニコニコ
☆ディズニー大好き☆

入ってる袋も可愛いんだよね音譜


☆ディズニー大好き☆

再びハロウィンパレードを堪能して、ショッピングして

早めに帰りましたニコニコ


お土産は次回に更新しますチョキ

長々と失礼しましたm(_ _)m