こんばんは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

突然ですが今日7月1日は当ブログの開設日なんですー!今年で9周年
なのでこんな時間ですがブログ更新です♡
イエーーーーイ

ここまで続けてこられているのこれを読んでくださってるみなさまのおかげです。本当にありがとうございます9周年も経つなんて…歳取ったなぁ爆笑


歳は取ってるけどずショーパレ系はカッコ良さを、グリには可愛さを求めていることに変わりはなく…


でもコロナ禍だからグリパレとかハーバーグリが多くてなかなかイケメンプルートとの出会いがなくて… 


でも少し前になかなかワタクシ好みのプルートをハーバーグリで見かけたんです!!!!



上差ししながらの大ジャンプ!!

そうそうそう(* ´艸`)こーゆう元気で活きのいいの(魚みたいだねw)が好きなんだよねぇ(∩´∀`∩)*゚

でもこんなことするプルート見たのこの日だけなんだけどね(´•ω•`)


まだまだ載せたいことはあるから今年はホント、マジで、更新頑張って10周年に繋げていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします


最後に9周年おめでとう、私!←

ひろさん、ばんざーーーい!!!!



ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ