こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

インする回数が減った分、インする度に目新しいグッズが増えててついつい財布の紐が緩んでグッズの飽和状態が加速している今日このごろ

そんな訳で今日は最近購入したグッズのなかでも縁あって我が家の一員となったぬいぐるみたちをご紹介♡

これは結構前にお迎えしたユニベア

スポークとメニーメニーメニー
スポークは買うつもりなかったんだけどこのサイズ感と色味とお顔の可愛さに一目惚れしてしまった(* ´艸`)

メニーメニーメニーには絶対このコスを着せたかったから一緒に購入


似合う拍手似合う〜拍手


次は…

…はい。ダフメイのポージーお迎えしてしまいましたそんな予定は微塵もなかったんだけど、おじさん家で涼んでたのに気付けばダフメイ買ってた!
おじさん家怖い!

あと可愛い子がいたらお迎えしようと思っておじさん家に入ったらたった1分で出会ってしまった…

クッキーちゃんのパペット♡
可愛い子に出会えたと自負しております

そのまま店内をウロウロしていたら目に飛び込んできた

オルくん!

あと別日に出会ってしまったのは…

メイちゃん


我が家にはダフとジェラの先住パペットがいるから何気にルーちゃんだけがいないのよね…
これはルーちゃんもお迎えするしかないかな(でも今ルーちゃんお品切れしてるのよね)

今年だけで7体もお迎え…ほぼ月1ペース
残り4ヶ月、あと何体お迎えするか私自身が1番気になってます!!


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ