こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

リトルグリーンメンのツムツムを4匹お迎えした直後くらいにランドにインしたので一緒に連れて行きました♡

目的は…



これこれ♡モンイン前で撮りたかったの
かーわーいーいー(∩´∀`∩)*゚

あと、リトルグリーンメンといえばここは外せないよねおいで

そう!バズのQライン近くにあるフォトスポット

本当は色々可愛く撮りたかったけど

2匹くらい置き始めたあたりでファミリーが並び始めちゃって…待たせるのが申し訳なくてこんな仕上がり上矢印のものしか撮れなかった(´;ω;`)

ここからは余談ですが…爆買いしたものの置き場所がホントになくて困ってた時に見つけたこのお菓子





これなら中身開けなくてもグリーメン入ってるのが分かるのもいいよねと思って購入♡(お菓子は食べてないから味は不明。そろそろ賞味期限切れるんじゃないか?笑)

でも計算通りにはいかなくて…

6匹どころか4匹さえ入らなかった泣き笑い
(入らないというか蓋が閉まらないのです)

どなたかツムツム収納するのに最適な入れ物ご存知の方いませんかー!?(6匹収納可能な大きさで、できればグリーメンデザイン希望です)


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ