こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

今日はこのお方のスクリーンデビュー日
ボク!!
 
はーい、はーい!
 
はーーーーい!!!!
そう!元祖もふもふのドナルドー

毎年恒例ではありますが去年のスクリーンデビュー以降の写真で盛大に?お祝いしようと思います

去年の春はうさたまだったよねー♡
最後の最後にフォーク持ちが見られて嬉しかったな〜

シーは2年目のファッショナブル
 
夏はサマビ
今年の夏は35周年とコラボしたサマビになるみたいで今から楽しみ

あ…貼り付ける順番間違えた…
七夕
プルートが徒歩組だから基本は座ってるから柵との戦い

ポップンの時に今はなきスタジェとコラボ
記念になる1枚で満足

クリストは基本イン側にポジってたからドナルドの写真少なかった
 
そしてプルートが主役な1年の始まり♡
ニューイヤーズグリ

レギュラーショーもちょいちょい撮ったかなー?
最近ご無沙汰なミキカン
 
ワンマンはこのシーンでドナルドにピントが合わないようにするため毎回必死です
 
ピンボケだけどエレパレでドナデジのニコちゃん!
可愛すぎ( *´艸`)

そうそう、ミニオの見納めはドナルドチームだった
 
 
見てる回数が少ないからいつも失敗するグロウ
口の中、真っ黒…

なかなか会いに行けないウッドチャック
 
行く回数がかなり減っちゃったサルアミ
 
お泊まりディズニーはほぼ会いに行ってるウェイタードナルド
 
ノーマルのセーラーは…
去年初めて遭遇したドナプルの整列

ジャンピンならセーラーコス取り放題
 
いつも以上にまとまりない感じになっちゃったけど最後はドナデジのラブラブな写真でキレイに締めたいと思います(終わりよければ何とやらとか言うしね)
 
 

ドナルドとドナヲタさん、本日はおめでとうございま〜す


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ