こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
遅くなりましたがぴーちさんと仮装インした日のことを少しずつお届けしていきたいと思います音譜

今さらのハロウィンネタにはなりますがとっても楽しかった思い出なのでお付き合いいただけると嬉しいです

ぴーちさんとはシーのリゾラ改札前で待ち合わせ
この時すでにエプロン以外の支度を整えていたので初めて会う緊張と初仮装の緊張でドキドキが半端なかった

無事に合流し、開園待ちの列で私とマイダフにエプロンを着させていただいたら気分はすっかりプルート←単純
 
そして最初にお披露目しに行ったのは…
ダッフィー
私の仮装そっちのけでマイダフに興味を示した

お友達が作ったとちゃんと事実を伝えました!(よく見たらエプロン触ってくれてる)

 
オンライン
フード被ったらいけないのかも?と勝手に思い、半分プルート、半分人間状態で撮影

撮り終わって完全体のプルートになった途端にわしゃわしゃされた( *´艸`)
 
目線がマイダフな気がするけど…気のせいだよね!?

仮装してるしマイカメラもツーショットで
 
最後もなでなでしてもらえた♡
 
どんな反応されるかすごく不安だったけどちゃんと犬扱いしてもらえてホッとした!
そしてひろプルート、この時点で仮装の楽しさを知ってしまいました
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ

AD