今月は全くインパ予定なし。

なぜなら、私の椎間板のせい(泣)

日々、痛みは落ち着いてきているものの、まだ、母子二人でのインパには不安がある・・・

お父さんは行ってくれないので、私の体に自信がもてるまではお預けかな?

とはいうものの・・・10/24(ドラマティックの最終日)にはシーを避けて、ランドに行く予定です。

この日は私の昔の職場の一番の仲良かった人が一緒なので気心知れていて安心して出かけられます。


出来ればその前に一回シーにでも行けるといいな・・・

AD

ひそかなる計画

テーマ:

実は今日、夕方からでもランドかシーにでも行って、イベント最後を観てこようかと計画していたのですが・・・。

(たぶん最終日と言うことで、各ショーは混んでいてのんびり観られないと思うので、一応雰囲気だけでも味わおうかと・・・)

いたのですが・・・、かあくんが一昨日から熱出してくれました。おまけにのどの痛みでまともに食事を摂れてない(泣)

今日は熱も下がってすこ~しずつ物を食べられるようにはなっているんですけどね~

でも、断念せざるを得ません。

今度の日曜、9/4はドラマティックに配布日で『シーに行く予定ですから~~~!』

と言うわけで、我が家の夏のディズニーは寂しく終わったとさ。めでたしめでたし・・・


って!ぜんぜんめでたくないっちゅーの!(笑)

もう少し、夏のイベント楽しみたかったな~

特にアラジン・・・ショーはまともに見たことなく終わってしまいました。


と言うわけで、これからはハロウィン、クリスマスへと突入していくわけですが、これらを頑張って目いっぱい、時間とお金の許す限り(この『お金』が最も重要です(笑))通おうかと思います。

AD

只今

テーマ:

ネタ切れ中~

他人のディズニー関連のブログをのぞいては、『あ~~~行きた~~~い』とやや禁断症状が・・・

でも、暑くて行くまでが・・・(ーー;)

だからと言って息子と2人で車で行くのもなんだしな~と、面倒くさがりな私です(苦笑)

しか~し!今週木曜日はシーに行く予定です!かあくんと同い年のお友達とママ友と。

“レイジングスピリット乗れるかな~”“サマーアドベンチャーはどうしよう?”“やっぱり水遊びもさせないと?”“クールサービスでばっちり濡れた~い!”とかとか・・・

一人でいろいろ考えていますが・・・子どもの行動ってどう出るかわからないですから、どうなることやら(苦笑)

仲良し母子と一緒なのでとても楽しみにしています。

AD