隠れミッキー?

テーマ:

隠れなのかそうでないのか?

よくわかりませんが、『ミッキー?』

と思われた物をいくつか撮ってみました。

南京錠 ミッキーというかクマ?かも・・・


隠れミッキー?  フランダーのフライングフィッシュコースターへの途中の壁に

角度によってはミッキー?に見えるというところが。


ミッキーひょうたん  これは隠れミッキーというより、ミッキーに見えるように

意図的に飾ってあるんでしょうね。


わかりずらーい  エレクトリックレールウェイのポート駅の壁画に隠されていました。真ん中あたりとってもピンボケしてますがあぶくでできた隠れミッキー。


AD

ふたつも!

テーマ:

リプトンのおまけ

先日スーパーでレモンティーを購入。

ミニーを見つけて何気に1本手にしました。

すると、おまけが2つもついていました。

『ま いっか』とそのままレジへ。

何も言われることなく、ミニーちゃんふたりは

我が家へとやってきました。


AD

ヘルペス

テーマ:

おかあやんは毎年この時期になると、ヘルペスに罹ります。

疲れがでるようです。

去年は右頬にできましたが、今年は下唇下側真ん中にできました。

最初はかゆくだんだん痛くなり、見る見るうちに大きくなってしまいました。

(大きくと言っても、直径5ミリくらい)

別名『熱の花』とも言われてたような・・・

写真を撮ってみたので載せようと思いましたが、ちょっとグロいので

やめておきます(笑)

だめもとでかあくんに

「今度、ディズニーランドに行ったら、スティッチの描き方教えてもらおうっか音譜

するとかあくん

「うん、いいよOK

あっさりこういうではありませんか。

ついでにこんなことも言ってみました。

「じゃあさ、ミッキー描いてみて」

またまた

「いいよ」

で、紙と鉛筆を用意して出来上がったミッキーがこれ↓

mickey?  ちょっとわかりにくいですね~(苦笑)


最近、お絵かきにはまっているかあくん。

顔が描けるようになってます。

顔の横ではなく上に耳を描いて、『ミッキー』が完成。

(クマじゃありませんよ・・・)


追記

スティッチのクラス行きました。

スティッチ かあくん作 スティッチ 母作

 かあくん画                      おかあやん画


できはいかがでしょう?

かあくん、がんばりました!


トランジットスチーマーライン乗り場の入り口にある小屋。なんだったんだろう?

よく確かめもしないであちこち撮りまくってみました。

働くかあくん  シーマップ シーの地図

小屋の壁  小屋の中


お父さんとかあくんは椅子があると必ず座る

休憩 part2  休憩

とってもカラフルで座り心地のよい椅子達でした。

お父さんは小屋の中のベンチにも腰をかけておりました。




ニューヨークの町から護送車でケープコッドまで連行されました。

アーント・ペグズ・ヴィレッジストア前で降ろされ、そのままストアの中へ。

大きなベアに出会いました。(ぬいぐるみ)

値段を見てびつくり!!100,000円!ゼロが5つも!!

でもちょっと、欲しいな~なんて思いましたが、お金も置く場所もない(笑)

独身時代だったら買ってたかも(爆)


外ではミニーとデイジーとプルートがグリーティング。

せっかくだから・・・とかあくんに記念撮影を勧めたのですが、

この日のかあくんは誰とも写真を撮りたがらず、結局、遠くから見るだけになってしまいました。


そして、ベアには会えずじまい・・・行った時間が悪かったかな~(夕方)

ディズニーベアの・・・


最後に灯台にのところで記念撮影

ケープコッド 灯台  灯台下



おまけ

ごくせんの・・・  この指差してる人だれだかわかります?

って絶対分からないですよね、遠すぎて(ははは・・・)(;´▽`A``

ごくせんに出てた太った人、知ってるかな~?遊びに来てたんですね~

近くにいた小学生は握手なんかしちゃってもらっていました。


びみょ~な有名人、遭遇編!でした。


アメフロパーク  昼のパーク。クラッシックな曲に合わせて噴水のダンス。     夜のアメフロパーク  夜のパーク。昼同様、曲に合わせてダンスに加え、ライトアップも。色も幻想的に変化します。


ハイタワー・ホテル  パークの向こうにそびえ立つ『タワーオブテラー“ハイタワーホテル”』

シーの花

テーマ:

ケープコッドとポートディスカバリーからロストリバーデルタに行くまでの道で

花の写真を撮ってみました。

ケープコッドの花  ケープコッドの花 2

上の花は同じ花壇に並んでいます。


ケープコッドの花 3  ケープコッドの花 4

アーント・ペグズ・ヴィレッジストア前

店の横にも寄せ植えがあります。


ポートディスカバリー~ロストリバーデルタ  ポート~ロスト

ポートからロスト  この3枚はポートからロストに行く坂の途中に咲いてる花たちです。


今回は急に思い立って花の写真を撮ってみたので、撮り始めた時間も午後からということもあり、

とりあえず、この7枚だけです。

これから、またトケイソウなども見られると思うので、花の写真も撮ってみようかと思います。