平日のちょこっとイン♪ | ーDisney My Dream Worldー

ーDisney My Dream Worldー

2012年4月20日開設。

 

こんばんは☆

 

 

先日、ちょこっとインしてきました(^o^)

 

 

あまり気にしてなかったんだけど、

ピッコロメルカートもハロウィーン仕様になってるんだね。

 

 

 

 

 

 

フェロー様とギデオンニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ちゃんと座ってヴィランズワールド観てきました。

1時間以上地蔵するなんて久しぶり!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ後ろの方だったので、

写真はちょこっとしか撮らなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はもうちょっと前で観られたらいいな~(´`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リヴィラの後は、

メニューが一部(?)変わるズンに食べ納めで行ってきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チデのケーキも食べ納め!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになった後は

ちょっとお散歩して…

 

 

グーンとゲストの戯れを見て楽しんでました←

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなくワンショも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガストンにも!

 

囲みが少なかったのですぐにグリできた!

さすが平日\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は英語についていけたんだけど…

 

何せガストンだからね、マシンガントークがw

とりあえず俺最高だろ?みたいな感じでしたニヤリ

 

 

 

 

もう10月か~

ハロウィーン楽しもうヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

 

 

 

Twitter⇒@disdreamworld