こんにちは!モミジです照れ

またまた時間が空いてしまいましたガーン

しとしとと雨が降る梅雨空ですね。

温度の落差で体調を崩しそうです。


注意陽性判定後のブログとなります。

エコーも載せているので気分でない方はここで閉じてください。


それでは、判定日後の記録です。

10日後まで、前回のことがあるので、出血がないかどうか、毎日怖かったですゲッソリ


ただ、吐き気は毎日続いていましたネガティブ

つわりらしきものがあるだけでタマゴちゃんが頑張ってくれているのだな、と信じていました。


待ちに待ったBT17

会社帰りにクリニックへ。

陽性判定を貰った日から毎日妊娠検査薬をしていて、薄くなっていないことを確認していました。

でも、不安はつきないものですよね💦

この日は採血も何もなく、5階で待機です。

内診室に呼ばれました。

エコーを入れてすぐに見えましたおねがい


エコー出ます




この時期として大きさも問題がないようでした!

前回は見れなかったこのエコーがみられて感動でした。

次に診察室に呼ばれて、胎嚢が見られたこと、大きさも問題ないこと、次回は心拍確認で14日後に妊婦健診で予約すること。

この時期の出血は何もできないため、安静にすること、を伝えられました。

何もなく、このまま14日後に来れることを祈って診察室を出ました。

妊婦健診から毎回お会計があるんですね。

自費で7000円でした。

そして、帰り道に隣の鬼子母神様にお礼と次回の診察の無事を祈って帰りました。


つわりのような症状がずっと続いていて辛くもありましたが、この日だけはエコーも確認できて、とても愛おしいつわりでした笑