こんばんわっしょーいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


今日も朝5時からお仕事頑張ってきましたーアセアセ


昨日の札幌は、暑かったみたいですが…今日は、過ごしやすい気温でした晴れ


ところで、食べ納めをしたはずなのですが…!?





この前、またまたママちゃんにおねだりされ…OWN WAY CAFEに行きたいと言われ連れて行ってあげました笑


もちろん、ママちゃんは大好きな桜パフェパフェ


この桜パフェの桜餅がお気に入りのようです桜


私は、豚キムチとホワイトソースのドリアにしましたナイフとフォーク


インスタで桜パフェ終了したと書いてあったので、ママちゃんは来年まで桜パフェとはお別れです泣くうさぎ


次は、何のパフェが発売されるのかな???