只今、夜ご飯の準備をしている★まどぴょん★ですナイフとフォーク

今日の夜ご飯は、コロッケを作りますよ!!

もちろん、手作りですよん気合いピスケ

あとは、揚げるだけや〜音符

では、雪まつり記事に戻りまうす雪だるま

星『スター・ウォーズ』40周年記念 白いスター・ウォーズ星

{151FC85F-C0C5-40C0-8350-D5B938C07CD9}

今年の雪まつりで1番楽しみにしていたのがこの雪像だったのですが、9日に行った時に見れず

けど、11日にリベンジ果たせましたカナヘイピスケ

{A7B1A3E9-FD75-483F-BDEE-80696B09706A}

R2-D2にC-3PO、BB-8!!

{7C630C50-8FD0-4DDB-8322-812F67AF4C57}

そして、カイロ・レン!!

近くにいたおばさま方がね、言っていたのです…『私、スター・ウォーズあまり詳しくないけどね、あれだけはわかるわよ!!ダース・ベイダー!!』…いや、違いますアセアセあれ、ダース・ベイダーではなくカイロ・レンですアセアセと、心の中でずーっと言ってましたガーン

お仕事場のスター・ウォーズの好きなHさんにお話すると、Hさんが雪まつりに行った時もダース・ベイダー見にいこうと言っていた人がいたとか…あんぐりピスケ

やっぱり、ダース・ベイダー様は偉大ですハート







まだ、ちょっぴり外が明るいですが、動画も撮ってみました乙女のトキメキ