訪問ありがとうございますニコニコ


主人と私は30代の共働き、1年生ちびすけと年少ちびすけの4人家族です。


ポイントサイトでコツコツポイントを貯めて
貯金を少しでも増やそうと頑張っていますおねがい

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

今日のお弁当です。


ひまわり弁当ひまわり



でもこれ学童に着く頃にはバラバラかもな滝汗



ただご飯の上にコーン乗せてるだけだしゲロー





今月の食費を計算してみたら、25000円程でした口笛



今月は夏休みがあって、
お互いに実家に帰省したり、
外食したり、
ヨシケイ頼まなかったりしたから
いつもよりは安く済んでるかもウインク



ヨシケイ、割高だよねって思ってましたが、
頼んだ週と頼まない週とそれほど大きな差はありませんでした。



だったら頼んだ方が楽できますおねがい



また頼もう爆笑



ヨシケイもポイントサイト経由出来たらいいのにな…




オススメのポイントサイトたちですニコニコ

☆登録する際はブラウザに切り替えてくださいね☆
うまくポイントが付かない場合があるみたいです。

ポイントタウンでコツコツポイント貯めています。
毎日ログインするだけでポイントもらえますニコニコ


 




モッピーは私が一番最初に登録したサイトです。
毎日ログインするだけでポイントもらえますウインク
こちらから登録していただき、条件を満たすと1000円分のポイントもらえますニコニコ

お金がたまるポイントサイトモッピー


レシートを送信するだけでポイントもらえます。
毎日ログインしすると1ポイントもらえます!
ポイントをためるとただモスバーガーや、ただケンタッキーが出来ますニコニコ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



CASHbという便利な節約アプリです。

スーパーとかコンビニとかどこのお店で買ったものでも、レシートを送ればキャッシュバックされるお得アプリです。

会員登録の時にお友だち紹介コード

 AULQR

を入れて登録してね! 
http://bit.ly/CASHbRef



女性に大人気の無料ダイエットアプリ!ダイエットはFiNC1つでOK 

【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!
 ★招待コード★2nczzoi1


こちらから登録していただくと、200ポイントもらえます(^^)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス