ラプンツェル☆ビオレ・生クリーム泡洗顔 ディープモイスト♪ | Disney大好きOL日記

ラプンツェル☆ビオレ・生クリーム泡洗顔 ディープモイスト♪

 

ラプンツェルのビオレ、見つけましたハート

 

 

Biore The Face

ディープモイスト

 

 

 

ラプンツェルのボトルも、台紙のデザインも可愛い~ニコニコ飛び出すハート
 
 
以前買ったビオレ泡洗顔がなくなりそうなので、前に使ってた
ちふれ に戻そうかと思っていたところでした笑
 
春に買ったビオレ泡洗顔の記事 下矢印
 
 
ビオレの泡洗顔、泡たっぷりで悪くはないんだけど
もう少し固めの泡感のほうが好みですシャンプー
 
ちなみに、泡洗顔料を使うのは朝だけひらめき電球
夜はクレンジング後に、パーフェクトホイップ×泡立てネットが好きにっこり
 
 
ラプンツェルの泡洗顔料は、うるおいある素肌のディープモイスト気づき 
 
 
 
どちらかというと、乾燥が気になる季節向け・・・はてなマーク
 
 
秋口になるまで、眠らせておこうかなキョロキョロ
 
 
 
 
今の季節は、やっぱり毛穴汚れや角栓が気になります驚き
 
同じ日に、ドラッグストアで見つけて即買いしたコスメキラキラ
 
ONE BY KOSE
クリアピール セラム
 
 

 

洗顔直後、導入美容液の前に使う ふきとり美容液です気づき

 

導入美容液より前・・・って、なかなか無いですよねびっくり

 

 

 

20mlで約5日分、660円(税込)だったと思いますひらめき電球

 

お風呂上りと、朝のメイク前に、トワニーのトーニングコンディショナーを使ってるので

その前に使ってみましたシャンプー

爽快感があるわけじゃないけど、使い続けて実感できるタイプかなキョロキョロ

 

 

トワニーのトーニングコンディショナー、使い続けて10年目だったびっくり

 

 

 

愛用コスメが廃盤になるとツライので、今後も継続販売してくださいお願い

(10年以上ずっと、暑いのイヤだって言ってる・・・笑

 

 

アルブランのクラリファイイング リリーサー(ふき取りクレンジング)も

気になってて、サンプル1回分使ってみましたニコ

 

“メイクだけじゃない、毛穴角栓まで崩壊させて落とす
 角栓崩壊クレンジング”

ってキャプション、気になりません!?

 

オイル×ローションの2層タイプとはいえ、ふき取りでメイクまで落とすのは

無理があるかな~と思い、下地+パウダーのみで過ごした日に使用うさぎ

 

ふき取り後に洗顔料も使って、お風呂上りにトーニングコンディショナー使ったら

ものすごいスッキリ感でした!!

でも、ちょっと突っ張る感じはあるかも・・・??

 

1回分じゃなく、あと数回試してみたいところキョロキョロ

 

 

ONE BY KOSEの美容液か、アルブランのクレンジングか

どちらにしようか迷い中ですシャンプー

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル