TDS☆初めてのファンタジースプリングス♪スニーク⑨(アナとエルサのフローズンジャーニー) | Disney大好きOL日記

TDS☆初めてのファンタジースプリングス♪スニーク⑨(アナとエルサのフローズンジャーニー)

 

5月末、ファンタジースプリングスのスニーク に行ってきましたニコニコ気づき

 

 

ラプンツェルのランタンフェスティバルはDPAを買いましたが

こちらは、スタンバイパスで並びます 下矢印

 

アナとエルサのフローズンジャーニーキラキラ

 

 

 

光っちゃって時間見えませんが、待ち時間65分!

日中は20分待ちで安心してたのに、夜になったら伸びてたびっくり

 

19:30~20:30のスタンバイパススマホ

5分前にはQRコードが表示されるので、19:25に並びましたランニング

 

 

初めてのフローズンジャーニー音譜

Qラインも可愛すぎて、ともかく写真を撮りまくりました笑

 

 

 

凄い枚数だけど、せっかく撮ってきたので、記録に残しますうさぎ

 

 

 

アナとエルサの肖像画や、アレンデール王国らしいプロップスに

目を奪われますニコニコ

 

 

 

小さいころのアナとエルサや、王様やお妃さまと一緒の姿もお願い

 

 

 

赤ちゃんアナ、可愛い~ラブ

 

 

 

ソファの上に、ちょこんと乗っているのは

グッズとして発売されたアナとエルサのぬいぐるみラブラブ

 

 

 

これは、アナとエルサの玩具かなはてなマーク 下矢印

 

 

 

紋章の入ったトランクが玩具入れなんて、さすが王女さま乙女のトキメキ

 

 

 

ソファに置かれたブランケットは、アナの色ですねニコニコ

 

 

 

映画(アナ雪①)リアルタイムの肖像画スター

 

 

 

王様とお妃さまが元気だった頃は

こんなふうに、ピクニックを楽しんでいたのかな照れ

 

 

 

立派な書棚キラキラ

 

 

 

アレンデールの紋章が入った帆船に、オラフみたいな像がのってます雪だるま

 

 

 

壁にかけられた、アナのマントラブラブ

 

 

 

その近くに、ガーデニング用品も掛けられていて・・・ 下矢印

 

 

 

足元には、アナのブーツも置かれていました飛び出すハート

 

 

 

刺繍や手芸を楽しむコーナーがあったり気づき

 

 

 

園芸用品が並べられた棚があったり、

アレンデール城での暮らしぶりが窺えますにっこり

 

 

 

このトピアリー、オラフだ雪だるまラブラブ

 

 


 

こちら 下矢印 のデザインは、タオル等のグッズにもなっていますね~ラブラブ

 

 

 
たぶん当分使えないけど、お気に入りのタオルですニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な暖炉キラキラ

 

 

 

戴冠式の絵画もありました気づき

 

 

 

 

 

そして、とうとう乗り場の近くへ!!

 

プライオリティレーンと合流した地点で、階段を上りますひらめき電球

 

 

 

階段を上った先にある木壁の絵が、とっても可愛かったですラブラブ

 

 

 

提供:大和ハウス笑い

 

アナとエルサの真ん中に、オラフハート

 

 

 

もう少し左に、クリストフとスヴェンもいますにっこり

 

 

階段上から見下ろしたライド 下矢印

 

 

 

藤の花がたくさん垂れ下がっていて、

ファンタジースプリングスホテルを思い出しました照れ

 

 

 

アナとエルサのフローズンジャーニー、初ライドルンルン

 

とっても迫力があって、素晴らしい技術と、素敵な歌声に感動しましたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

写真は全然だったので、これだけアップします笑

 

 

スタンバイパスの待ち時間表示65分でしたが

並んで乗り終わるまで、約45分でしたOK

 

DPAやスタンバイパスの発行数も変わってるみたいだし

何しろスニークの情報なので、参考にはなりませんが・・・キョロキョロ

 

 

Qラインの途中にあった、可愛い からくり人形ラブラブ

 

 

 

動画に残したので、よかったら見てみてくださいニコニコ

 

 

スタンバイパスで並びましたが、Qラインの写真いっぱい撮れて

良かったですOK

 

後日、バケパの時は3回乗りましたが

全てファンタジースプリングス・マジック パスポート利用ひらめき電球

 

プライオリティーレーン(DPAやFSマジックパス)だと画像のQラインを

ほぼ通らないので、素敵なプロップスを見る機会が無いんです気づき

 

 

 

フローズンジャーニーで感動した後は・・・明日は仕事だから、

一刻も早く帰りたい爆笑

 

ちらほらとファンタジースプリングスを眺めながら、

エントランス(ミラコ側)へ向かいますランニングダッシュ

 

 

あと少しだけ、続きますバイバイ

 
 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル