TDS☆初めてのファンタジースプリングス♪スニーク⑦(スナグリーダックリングのメニュー) | Disney大好きOL日記

TDS☆初めてのファンタジースプリングス♪スニーク⑦(スナグリーダックリングのメニュー)

 

5月末、ファンタジースプリングスのスニーク に行ってきましたニコニコ気づき

 

 

ラプンツェルの森にあるレストラン

スナグリーダックリング気づき

 

荒くれ者たちの酒場をテーマにした店内は前回アップしたので

今回は、頂いたメニューとスーベニアを紹介しますハート

 

 

 
 
スーベニアを揃えたかったので、セットメニューとスペシャルドリンク、
デザートを頼みましたニコニコ
 
 
 
椅子の背もたれが、アヒルの子ハート
 
 

フライドシュリンプバーガーセット

1,490円

(+440円でセットのソフトドリンクをラプンツェルのマジカルミルクティーに変更)

 

スウィーツエバーアフター(レモン&ストロベリー)

700円
 
 
 
 
フライドシュリンプバーガーの包みも、アヒルの子ですラブラブ
 
 
 
包みを開くと、こんな感じ 下矢印
 
 
 
全く映えてない画像なので、公式の写真でイメージしてください汗うさぎ
 
 
(画像は公式からお借りしています)
 
サクサクのフライドシュリンプが美味しくて、ふわふわのバンズも好きもぐもぐラブラブ
えびカツバーガー好きなら、きっと好きなお味です気づき
 
 
サラダ
 
 

 

セットにサラダが選べるの嬉しい~OK

 

ドレッシングは選択肢なく、ノンオイル青じそでしたひらめき電球

 

 

 

ラプンツェルのマジカルミルクティー

 

 

 

紅茶のシロップとホイップクリームを混ぜて楽しむミルクティー気づき

黄色のエルダーフラワーパウダーで、ラプンツェルの髪をイメージしています乙女のトキメキ

 

 

スウィーツエバーアフター(レモン&ストロベリー)は、

小さなフライパンに入っているのが可愛いニコニコ

 

 

 

大きそうなイメージで、ボリュームありそう・・・と心配してましたが

シュー生地みたいな軽い食感なので、それほど重くはないですOK

 

でも小さくもなかったので、完食は諦めました汗うさぎ

 

 

スーベニアプレートと、同じぐらいの直径かなはてなマーク(まあまあ大きいですね)

 

 

 

ラプンツェルのスーベニアプレートは、対象メニューに+650円ひらめき電球

 

ちなみにフライパンは、鉄製ではなくプラ素材です笑

 

 

 

スニークがなければザンビで食べようと思ってたので、

こちらのケーキにする予定でした 下矢印

 

 

ラプンツェルみたいな色合いのブルーベリークランブルケーキ

可愛いし、美味しそうにっこり

発売期間が8/31迄なので、食べる機会ないかもあせる

 

 

 

スーベニアタンブラーセット(タンブラー、マドラー、コースター)は

対象メニューに+1,400円気づき

 

 

 

FSグランドオープン記念イベントで、コレ欲しいラブって

一目惚れしたパスカルのマドラースター

単品じゃなくて、セット商品だったんですねうさぎ

 

 

 

 

このとき既に、アナ雪とラプンツェルのスーベニア

コンプリートしたいって書いてる・・・爆笑

 

 

スーベニアランチケースは、対象メニューに+1,300円 下矢印

 

 

 

ランタンフェスティバルに乗ったら、絶対欲しくなるランチケースでしたニコニコ

 

 

 

裏面にも、パスカルやランタン、ガーランドや塔が描かれているんですね乙女のトキメキ

 

 

目標通り、ラプンツェルのスーベニアをコンプリート音譜

 

 

 

行きたかったスナグリーダックリングにも入れて

食事もスーベニアも楽しむことができて、良かったですルンルン

 

 

 

FSグランドオープン記念イベントで試食したダックリングマフィン(キャラメル)も

また食べたかったけど、キャパオーバーなので諦めました爆笑

 

 

 

 

暑かったので、暗くなるまで店内で涼んでいましたが・・・

空調で足元が冷えてきたので、追加でホットコーヒーコーヒー

 

 

 

FS柄のカップで、ドリンク飲んでみたかったんですニコニコ

 

ちなみにホットコーヒーはワンサイズ(360円)ひらめき電球

追加注文の場合はモバイルオーダーとは別に、左端のレジで会計できましたOK

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル