TDS☆初めてのファンタジースプリングス♪スニーク⑤(ラプンツェルのランタンフェスティバル) | Disney大好きOL日記

TDS☆初めてのファンタジースプリングス♪スニーク⑤(ラプンツェルのランタンフェスティバル)

 

5月末、ファンタジースプリングスのスニークに行ってきましたニコニコ気づき

 

 

新エリアに足を踏み入れて、最初に向かったのは

ラプンツェルの森キラキラ

 

アトラクションのDPAは、15:30~16:30でした気づき

 

 

 

ラプンツェルの塔を目指して向かいましたが、塔のまわりは

人が多くてびっくり

 

全体像は諦めて、塔の上にいるラプンツェルを撮りました気づき

 

 

 

中川翔子さんの歌声が聴こえてくると、うるっときます汗

しょこたん のお父さま(中川勝彦さん)のファンだったから、感慨もひとしおお願い

 

 

ラプンツェルのランタンフェスティバル乙女のトキメキ

 

 

 

入口もQラインも、ランタンいっぱいで可愛い飛び出すハート

 

 

 
Qラインの途中に可愛いプロップスが沢山あったけど
人が多かったのと、さくさく進むので写真はあまり撮っていません汗うさぎ
 
 
 
ライドの手前で、階段を上って下りるのが、印象的だったびっくり
 
 
 
入口からライドに乗るまで、10分ぐらいでした気づき
 
 
ライドに乗ってからは動画にしたので、ここからは動画の切り取りスマホ

 

 
 
ラプンツェルの塔の前を通りますハート
 
一度外に出るので、お天気良い日でよかったーにっこり
 
 
 
遠くを見て歌うラプンツェル音譜
 
 
 
ユージーンとマキシマス気づき
 
 
 
金色の髪で、ユージーンの傷を癒すシーンキラキラ
 
 
 
そしてやっぱり、ここが一番の見どころニコニコ
 
 
 
ランタンが飛んでいるところ、本当に綺麗でした乙女のトキメキ
 
 
 
後方の左端に座ったのですが、絶対左端が良いですお願い
(お泊りのとき3回乗ったけど、左に行けなかった泣
 
 
 
横の方がいいかな~と、スマホを横にしてみた 下矢印
 
 
 
ランタンがいっぱい入って、これはこれで良かったですニコニコ
 
 
 
ラプンツェルの髪すごい笑い
 
 
 
“短い”と評判だったので、どれだけ短いの!? と不安でしたが
実際に乗ってみて、それほど短すぎるとは思いませんでしたOK
 
動画も4分ちょっと残っています時計
 
新エリアのアトラクは、ファンタジーランドの乗り物のイメージかなあと思ってたので
それに比べると長いかも??
 
(白雪姫と七人のこびと、ピーターパン空の旅、約2分30秒
 ピノキオの冒険旅行、約2分)
 
 
 
ここは絶対、夜も素敵なはず・・・と、暗くなってから行ってみましたランニング
 

 

 

とても綺麗でした~照れ

 

 

 
DPAもスタンバイパスも無いから、もう乗れないけど
Qラインの雰囲気だけでも楽しめましたニコニコ
 
 
 
夜空に光るランタンが、とっても幻想的乙女のトキメキ
 
 
 
次は、夜にも乗れたらいいな~と眺めてましたにっこり
 
 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル