“ファンタジースプリングス”スペシャルグリーティング☆リドアイル最前から♪① | Disney大好きOL日記

“ファンタジースプリングス”スペシャルグリーティング☆リドアイル最前から♪①

 

ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス

 

2024年4月9日~6月30日、開催でした気づき

 

 

ハーバーでのグリーティングショーは、1日・2回公演ひらめき電球

 

4月にオチェのテラスから観ましたが、パーク内で鑑賞したのは

5月最後の週末の1回目でしたうさぎ

 

 

“ファンタジースプリングス”スペシャルグリーティングキラキラ

 

 

 
リドアイル最前で鑑賞ニコニコ
 
決めポーズは斜めからですが、バージがリドの前を通るときは
すごく近かったです飛び出すハート
 
 
 
ミッキーのコスも素敵だし・・・キラキラ
 
 
 
ミニーちゃんのドレスは、舞い下りた天女か、妖精みたいハート
 
 
 
動画にしたので、PC画面からのスクショで粗いですが・・・汗うさぎ

 
 
お天気もよく、キラキラな二人が撮れました乙女のトキメキ
 
 

 

お鼻でキス飛び出すハート

 

 

 

ぎゅ~っとしてるところも撮れたラブ

 

 

 

場面の主役がミキ広に向かってるシーンでも、バージ端にいるメンバーは

リド側に目線送ってくれるの最高ルンルン

 

 

 

柵にもたれる妖精ミニーちゃんラブラブ

 

 

 

お手振りもしてくれますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

投げキッス連打のミッキー爆笑

 

 

 

目をぎゅ~とこすってみせて・・・ 下矢印

 

 

 

ゲストを見て、“ハートピンクハート”描いてました気づき

 

 

 

ミニーちゃんのコスが大好きなので、やっぱり

ぬいば 買っておけば良かったかなあ泣くうさぎ

 

 

 

いつかまた・・・再販してくれますようにお願い

 

 

ミキミニ以外の画像もあるので、次回に続きますバイバイ

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル