TDS☆ワイン&フード・フェスティバルと、ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス♪ | Disney大好きOL日記

TDS☆ワイン&フード・フェスティバルと、ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス♪

 

東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル

 

2024年4月1日~6月30日、開催でした気づき

 

 

リーナ・ベルのグッズを買いに行った日、少し食べることができましたスプーンフォーク

 

リバティ・ランディング・ダイナー

 

キャンディースウィートポテトサンデー

800円

 

 

 
自然と科学が調和した時空を超えた未来のマリーナ、
ポートディスカバリーをイメージしたメニュー。

おこしや大福はマリーナの岩場を、キャンディースウィートポテトや
みたらしソースの光沢はポートディスカバリーの夜景をイメージしました。
さまざまな味わいが調和したサンデーです。
 
ミッキー型の大学芋(ですよね?)が可愛くて美味しいハート
 
 
 
晴れて少し暑かったので、美味しく頂きました飛び出すハート
 
 
レストラン櫻 テラス席 からの眺めキラキラ
 
 
 
こちらで購入したもの 下矢印
 

チキンロール(甜麺醤&マンゴー)

800円
 
 
 
謎の天才科学者ネモ船長の科学研究所が隠された、
ミステリアスアイランドをイメージしたメニュー。

甜麺醤とマンゴーという意外な組み合わせのソースをチキンロールにかけました。
異なる素材を混ぜて新たなものを作るという、科学者の研究をイメージした
メニューです。
 
北京ダックのソースに使われる甜面醤が大好きなので、食べたかったんです音譜
濃厚で美味しかった~ラブ
 
 
同じ店舗で販売の スペシャルカクテル(SAKE&ピーチ) も気になったけど
日本酒は飲めるか微妙なので、あきらめました汗うさぎ
 
(画像は公式からお借りしています)
 
 
 
チキンロールは、リドアイルで地蔵しながら食べることにもぐもぐ
 
 
 
“ファンタジースプリングス”スペシャルグリーティングを最前で観たくて、
2時間ぐらい前から待ちましたニコ
 
 
動画のスクショなので、粗いけど・・・ミキミニ可愛かったですラブラブ
 
 
 
スペシャルグリーティングは4月にオチェのテラスから観ただけで、
パーク内で鑑賞するのは初めてびっくり
 
ミキ広の素晴らしい動画はYouTubeに沢山上がってるし
リドはバージ近そう・・・と思ってリドにしたの、正解でしたOK
 
 
ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス
2024年4月9日~6月30日
 

 

 

途中から動くライトアップ(?)始まったけど、見る機会なかった汗うさぎ

 

 

 

ミラコスタ通りのデコレーションが素敵でした乙女のトキメキ

(エンポーリオのフォトロケも撮ったけど、うまく撮れなかったのでカットアセアセ

 

 

ラプンツェルラブラブ

 

 

 

 

アナ雪ラブラブ

 

 

 

 

ピーターパン&ティンカーベルキラキラ

 

 

 

 

ティンカーベル気づき

 

 

 

ティンカーベルだけ2ヶ所にいるのは、アトラクションの数かな??

 


ファンタジースプリングス入場エリアにも、行ってみましたランニング

 

 

 

少し前に一般開放(フリー入場)スニークも行われていたけど、

この日はスニーク無しアセアセ

企業プレビュー来場者の姿が、遠くに見えました目

 

 

シンドバッドは、リハブ中 下矢印

 

 

 

2024年2月13日~9月24日と、長い休止期間ですひらめき電球

 

 

 

早起きで眠くて早めに帰るつもりが、BBBラス回に当選びっくり

 

 

 

 

 

Aブロックの6列目!!

だいぶ左寄りだったけど、ステージ近くて嬉しかったですニコニコ

 

 

 

この日はドナルド(トレイル)、ダッフィー(サルードス)ともグリできて

幸せなインでしたハート

 

ダッフィーは、ドナルド誕生日ぬいぐるみ見て

ケーキをパクパク食べてました笑

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル