ファンタジースプリングス・スペシャルグッズ☆アナ雪フローズンジャーニーのグッズ♪ | Disney大好きOL日記

ファンタジースプリングス・スペシャルグッズ☆アナ雪フローズンジャーニーのグッズ♪

 

ファンタジースプリングスのスニーク に行きましたニコニコ

 

 

スペシャルグッズは、ほとんどオンラインで注文しましたが

実店舗のみで販売していたもの中心に、エンポーリオで買いました気づき

 

 

「アナとエルサのフローズンジャーニー」を

テーマにしたグッズ

 

ぬいぐるみセット

5,200円

 

 

 
幼いころのアナとエルサが遊んでいた人形をモチーフにした
ぬいぐるみ2個セットです
 
アトラクのQラインにもディスプレイされてた、アナとエルサのぬいぐるみラブラブ
 
 
とっても可愛くて、ぬいぐるみチャームも買うか迷ってたけど
もったいなくてバッグに付けられない気がするので、ぬいぐるみだけにしましたキョロキョロ
 
 
後ろ姿も可愛いです飛び出すハート
 
 
 
タグには、アレンデールのロゴ入りニコニコ
 
 
 
アレンデールの紋章も入っていますキラキラ
 
 
 
帰宅してから、アナのドレスの襟が浮き上がってるのが
気になって・・・汗うさぎ
(ぬいぐるみ買うとき、ほぼ お顔しか見てないから笑
 
 
 
襟の裏側から縫い止めてみたら、良い感じハサミ
 
アイロンかけても戻ったりするし、生地傷めたらイヤだなと思ってたので
縫って正解でしたOK
 
 
 
 
 
キーチェーンセット
2,600円
 
 
 
戴冠式のアナとエルサをイメージしたキーチェーン2個セットです
 
ドレスのスカート部分が、シフォンやタフタみたいな生地のキーチェーン飛び出すハート
アナのドレスは地模様もチラっと見えて、素敵です乙女のトキメキ
 
このタイプのキーチェーン大好きで、ミニーちゃんとデイジーちゃん持ってるニコニコ
 
 
 
ポーチ
2,900円
 
 

 

エルサの戴冠式の招待状をイメージしたデザインのポーチです
内側にポケットもついていて、収納しやすくなっています

 

内側はエンジっぽい色の赤で(写真撮ってないけどあせる

裏面が、ものすごくシンプルです 下矢印

 

 

 

ポーチは予約販売になったんだったか・・・??

 

エンポーリオとファンタジースプリングスギフトの2店舗集約だったり、

オンラインでも予約販売はしてたりと、把握するのが大変でした汗うさぎ

 

予約販売と聞くと、パルパルドナのベレー帽が蘇るアセアセ

ファンタジースプリングスのグッズは、予約販売だと11月納期です驚き

季節イベントのグッズじゃないとはいえ、今欲しいんだよ・・・凝視

 

 

 

カチューシャ

2,400円

 

 

 

アナ大好きなので、絶対アナのカチューシャ欲しかったんです飛び出すハート

 

オンラインで買うつもりだったけど、実物見たら

結構リボンの個体差あったので、現地購入しましたにっこり

 

 

 

後ろでリボンが長く垂れてる感じが、アナっぽくて可愛い~ハート

 

 

エンポーリオで購入した“アナとエルサのフローズンジャーニー”グッズは

以上です気づき

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル