アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル☆サルシッチャと黄色ズッキーニのレモンクリームソース | Disney大好きOL日記

アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル☆サルシッチャと黄色ズッキーニのレモンクリームソース

 

ラブアンドテーブルで、パスタとミルクレープを頂きましたにっこり

 

 

Afternoon Tea LOVE&TABLE

 

 

 
 
サラダ
 
 
 
この頃は、ピンクの大根が入っていました気づき
 
 
 
紅茶はポットサービスですコーヒー
 
 
 
コーヒーはマグカップですが、紅茶はポットで提供されましたにっこり
 
 
 
サルシッチャと黄色ズッキーニのレモンクリームソース
 
 

 

3/4~9/4の期間・数量限定メニューひらめき電球

 

爽やかな酸味のレモンクリームに、サルシッチャ、黄色ズッキーニ、

ブロッコリーを合わせました。大葉のソースがアクセント。

・仕入れや収穫状況により、緑色ズッキーニへ変更になる場合がございます。

 
自分で作るぐらいサルシッチャ大好きなので、楽しみにしてましたニコニコ
黄色いズッキーニとレモンの彩りもよく、レモンクリームの風味で爽やかなパスタキラキラ
美味しかったですハート
 
 
 
自家製キャラメルクリームとバナナのミルクレープ

 

 

 

3/4~提供開始ひらめき電球

 

ほろ苦いキャラメルクリーム、ほんのりラムが香るホイップクリームとバナナを

重ねました。ローストピーカンナッツの食感と香ばしさがアクセント。

 

前回もアップしましたが、初めて食べたのは、このときですもぐもぐ

 

 

 

苺のミルクレープは、夕方行くと終了してることが多くて

必然的にこちらになったけど・・・いつ食べても美味しいですOK

 

 

ラブアンドテーブルはミルクレープが美味しいので、定期的に行きたくなりますニコニコ

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル