飛行機が遅れてホテル到着が21時近かった初日…夕食もパジャマグリもできなくてしょんぼり…

と思っていたら、何やら【グレードアップ】という単語が聞こえる💮
もともとラウンジに使えるクラブフロアを予約していましたが、まさかのスイートルームに✨


初めての香港ディズニーホテルの宿泊ルームは
こちら








窓ガラスにペイント??
シールが貼ってありました!大好きなチップ&デールにテンションあがりました🎉





こちらはベッドルーム


スリッパもありました。

アメニティも歯ブラシ、櫛、綿棒、爪やすりがあって



お水は瓶で2本

フリーミニバーには、ジュースや炭酸、コーヒー紅茶などがありました。




多分この辺りのお部屋💦

バスローブはありますが、パジャマはありません。テンション上がりまくりで写真が上手く撮れてなくて帰ってきてショボーンとなってます🤣


ミラコスタのスペチに何度か泊まっていますがグレードアップは体験したことがなかったので、すごくびっくりしました!