【米奇倶楽部】ミート・ミッキー(1)☆上海ディズニーリゾート(春節2019) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

2019年春節のSHDR旅行の続きですニコニコ

 

本日から何回か…

音譜強くて明るいぼくらのクラブのリーダー「ミッキーマウス」音譜

…に会える『ミート・ミッキー』の記事をUPする予定ですウインク

 

こちらの青いコスチュームは2017年当時の物です。

この時は青いジャケットの上海オリジナルコスチュームでしたが、2019年(1枚目の写真)は通常の燕尾服になっていました。

 

2018年ミッキーマウス誕生90周年のタイミングで背景が90周年バージョンになり(パステルっぽい色で絵のタッチも絵画風というよりコミック風という感じ)、コスチュームが燕尾服に変わったようです。

 

私が行った2019年春節では服が燕尾のままで背景は元の(濃い青でお城と花火)になっていました。

青ジャケットじゃなくなったのはちょっと残念かな。

 

ミート・ミッキー入口

 

建物はサーカスのテントのような形状です。

 

2019年春節(旧正月)のSHDR旅行「ミート・ミッキー」記事、続く…


人気ブログランキングへ
 

人気ブログランキングへ

 

※今回記事中では「春節」と書きましたが「旧正月」「チャイニーズ・ニューイヤー/チャイニーズニューイヤー」(切れ目の点のある無し)等いろいろな表記をネット上で見かけ、悩んだのですが一番短い「春節」と書かせていただきました。

なお、実際に現地SHDRでの「春節」の表記は簡体字でしたので「春節」とは若干漢字の見た目が異なります。

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。