【デオドラント】太極拳・ウィズ・キャラクター(5)☆上海ディズニーリゾート(春節2019) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

2019年春節のSHDR旅行の続き、太極拳のミニショー「Tai Chi with Character」(太極拳・ウィズ・キャラクター)の(5)ですニコニコ

 

チップ&デールとドナルドはアニメではほとんどの場合ライバル関係、ドナルドをからかうチップ&デール、またはチップ&デールを排除しようとするドナルド…のように。

 

今回の太極拳では…↓

ドナルドを指さすチップ&デール

人(アヒル)を指さしてはいけません!って教わらなかったのでしょうか?

 

脇?

 

デオドラントは大事ですね。

 

※2017年クリスマスシーズン滞在時の太極拳のショーの記事→

 

2019年春節のSHDR旅行の記事、続く…


人気ブログランキングへ
 

人気ブログランキングへ

 

※今回記事中では「春節」と書きましたが「旧正月」「チャイニーズ・ニューイヤー/チャイニーズニューイヤー」(切れ目の点のある無し)等いろいろな表記をネット上で見かけ、悩んだのですが一番短い「春節」と書かせていただきました。

なお、実際に現地SHDRでの「春節」の表記は簡体字でしたので「春節」とは若干漢字の見た目が異なります。

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。