セサミver.(2)★ユニバーサル・ワンダーランド・シーズンズ・ジョイ★クリスマスのUSJ202 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

2020年クリスマスの「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)の続きです。

 

「ユニバーサル・ワンダーランド」で行われていたショー&グリーティング『ユニバーサル・ワンダーランド・シーズンズ・ジョイ~クリスマスver.~』です。

今回はセサミストリートバージョン(2)ですニコニコ

 

セサミバージョン(1)→コチラ

スヌーピーバージョン→コチラ

キティバージョン→コチラ

 

前回とは違うタイミングで見たら登場キャラクターが違っていました↓

 

左の青はクッキーモンスター、一番右の赤はエルモ

 

赤い鼻で横じまはアーニー

 

細い縦じまでつながり眉毛がバート

 

紙吹雪発射担当は↓

 

クッキーモンスター

 


そしてバートでした。

アーニーとエルモは”エアハグ”していますね。

 

直接触れ合えない世の中なので、今回USJではあちらこちらでキャラの”エアハグ”を見かけました。

心の触れ合いというか、せめてものおもてなしというか、そういう気遣いが嬉しかったです。

 

紙吹雪は前回同様クッキーモンスターとエルモでしたニコニコ

 

セサミのショー&グリは2回見て2回とも4人出てきました。

スヌーピーは3人、キティは2人なので一番ここが多いですね。

 

キャラの人数に比例し、ゲストの数も

セサミ>スヌーピー>キティの順でした(少なくとも私が行った時は)。

 

キャラが多いとそれだけグリにかかる時間が長くなるから人がとどまる時間も長くなるのでしょうね。

とはいえ、あの人気者のキティちゃんの所があまり混んでいないとはねーとちょっとびっくりしました。

 

2020クリスマスのUSJ続く…


人気ブログランキングへ

 

人気ブログランキングへ