上海ディズニーランド(ハロウィーン2017)☆ゴールデン・フェアリーテイル・ファンファーレ(8) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

お金がない、時間がない、お金も時間もあるけど混んでいる場所へは行きたくない・・・そんな時は当ブログでディズニーの雰囲気をお楽しみください。
もちろん、お金も時間もたっぷりあって混雑大好きな人も大歓迎です♪


テーマ:

ブログ、すっかり間が開いてしまって申し訳ありませんでした。

記事をUPした気になっていて下書き状態だったといういつもの「アレ」(失敗)です…いなーもうなんというか自分に呆れる。

 

では書いてあったヤツを…↓

 

SHDLの昼間、数回行われていたキャッスルショー「ゴールデン・フェアリーテイル・ファンファーレ」その8

 

ショーエンディングの続きです。

ここまでディズニーキャラクターはたくさん登場しましたがプリンセス系キャラがメインでした。

でも、ここエンディングのさらに終わり近くになってやっとやっとやーーーーっと彼らが登場します。

 

ミッキーマウス!

 

そしてミニーマウス!

 

はー、もう出ないんじゃないかと思うくらい最後の最後に出てくるね~。

 

2人とも豪華な金色に赤が差し色のドレスですが、特にミニーのドレスは可愛かったですラブラブ

 

ドレスのこの胸からウエストにかけてのデザインが個人的にすごくいいなと思いました。

ウエストのリボンと花の飾り、襟ぐりや胸元のデザインがクラシカルでお姫様感がスゴイラブラブ!

 

髪飾り…いや耳飾り?

華奢でキラキラしてて繊細な感じがステキです。

 

ここ上海でも人目を憚らずイチャイチャラブラブ

 

水の演出もありました。

天気がいいと水滴がキラキラしてイイ感じ。

 

プリンセスたちとダンサーにミッキーも加わって豪華なエンディング。

ステージ全体が金色ですニコニコ

 

ショー終了…ステージから引っ込むミッキーを水滴越しに見るにひひあせる

 

それにしても、SHDLで一番大きなレギュラーショーだから絶対ミッキー&ミニーは出てくれると思っていましたがこんなに最後にちょっとだけとは。

 

ショーの名称が「ゴールデン・フェアリーテイル・ファンファーレ」でお城の名前も「エンチャンテッド・ストーリーブック・キャッスル」ですからプリンセス系のショーになるのはわかりますが、それにしたってミッキー達の待遇があまりにもにひひ汗

 

「エンチャンテッド・ストーリーブック・キャッスル」で思い出しましたが

 

この写真のエルサの頭上にある金色の物は↓

 

王冠と本と小鳥

「エンチャンテッド・ストーリーブック・キャッスル」というお城の名前にふさわしい装飾ですねヒヨコ
 

シンデレラに出てくる小鳥に似てる?

 

※ゴールデン・フェアリーテイル・ファンファーレはハロウィーンイベントのショーではなく通常のショーです。

 

SHDLの記事まだ続きますニコニコ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。

また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

東京ディズニーランド公式ホームページ

東京ディズニシー公式ホームページ

ディズニーリゾートライン公式ホームページ


ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン 

disney-fanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス