ジェラトーニとステラ・ルーのぬいぐるみバッジ☆クリスマス | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

ダッフィー&フレンズのクリスマスグッズは「くるみ割り人形」がテーマでした。

 

ダッフィーたちのぬいぐるみバッジ 各2000円

人形劇でもしたくなる可愛さラブラブ

 

昨日はダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみバッジをUPしましたが、本日はジェラトーニとステラ・ルーです。

 

ネズミの王様のジェラトーニ

猫なのにネズミ役とは…にひひ

冠とネズミの丸い耳が頭の上にニコニコ

 

足裏はピンクのミッキー肉球

 

もちろん手のひらにもミッキー肉球

 

首元には赤いラインストーン

マントを止めている金のモール

なかなか凝っていますね~ビックリマーク

 

マントの肩にミッキーアイコン

 

今回の役どころはネズミの王様なのでネズミの耳のカチューシャ(?)着けていますが、ちゃんとその後ろに本来の「猫耳」があります。

 

ステラ・ルーは金平糖の精

くるみ割り人形は有名なバレエの演目ですもんね~!

今回のクリスマスグッズはシェリー・メイにはぴったりなコンセプト、そして金平糖の精はぴったりな役どころですねにひひ

プリンセスのような可愛らしい衣装がお似合いです。

 

背中にはふんわりした可愛いリボンがラブラブ

ちょこんと付いたお花も可愛らしい。

 

耳にはミッキーアイコン

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

東京ディズニーランド公式ホームページ

東京ディズニシー公式ホームページ

ディズニーリゾートライン公式ホームページ


ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ

※金平糖の精の部分、シェリーメイ→テラ・ルー 2021/02/22訂正