ハッピーサマーニコニコびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーすよだれ飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
ついに明日は…
 
発売日泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
実は昨日のアプリ更新で
たくさん新グッズが発売されることが
明らかにー驚き驚きびっくりマークびっくりマーク
 
 
昨日はリニューアルした
新作ポージープラッシーを
ご紹介しましたが…
 
 
今回ご紹介するのは…
 
新作キーチェーン昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
今回は、
明日発売となる
新作キーチェーン
まとめてご紹介しまーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
お土産などにも
大人気のキーチェーンですが…
 
なんと明日は、
7種類の新作が登場驚きびっくりマーク
 
 
 
1点目は…
 

カチューシャ¥1300

カチューシャデザインの、

キーチェーンですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁぁこのデザイン、

ついにきたぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

大人気のカチューシャデザインの

キーチェーンに…

 

ついに、

ブルーのリボンがかわいい

ミニーのカチュが仲間入り泣くうさぎびっくりマーク

 

 

このカチュめっちゃ好きだから

ちょーうれしぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

実物持ってるしお気に入り!!

 

ミニーのお耳に

珍しいブルーのリボンがぴったりの

クラシカルな感じがまじでかわいー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

また、

カチューシャキーチェーンは他にも…

 

カチューシャ¥1100

パープルのレースカチューシャ、

 

 

カチューシャ¥1100

ブラックのレースカチューシャも

新たに登場しますニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁぁレース、

ついにきたぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

今まで意外となかったですよね爆笑びっくりマーク

 

 

 

 

お次は…

 

キーチェーン¥950

シンデレラ城の、

キーチェーンですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇぇやばこれかわいい…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

見た目通り、

押してポコポコできる、

アレです爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

小学生の時はやってたやつ…!!

 

パステルなカラーと、

ミッキーバルーンのチャームが

めちゃめちゃかわいぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

てか¥1000以下なのすごぉぉ無気力びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

5点目は…

 

キーチェーン¥950

ミッキーとミニーの

キーチェーンです驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

あっこれ…よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

そうなんとこちら…

 

 

パズルをできちゃう、

キーチェーンなんです爆笑びっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇやば楽しそう昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

レトロなデザインと

実用性があって最高…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

キーチェーンとしても

パズルとしても使える、

便利なグッズになっていますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

そして6点目は…

 

キーチェーンセット¥1800

キーチェーンセットです爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

わーこれもかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

なんと、

ミッキー、ミニー、ドナルド、

デイジー、チップとデールの

5つがセットになっています飛び出すハート飛び出すハート

 

シンプルなデザインが可愛いし…

1つ¥360なのコスパ良い…昇天昇天

 

 

 

最後は…

 

チャームセット¥2000

チャームセットですニコニコびっくりマークびっくりマーク

 

なんとこちらは…

ディズニーリゾートラインの

Type Cをデザインした

チャームのセット泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

これリゾラ好きには

たまりませんよねぇぇ爆笑爆笑

 

お友達と分けても良さそうよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

っと、

明日発売の新作キーチェーンは

こんな感じぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

どれも本当に可愛いし、

大人気のものから¥1000以下のもの、

たくさんセットになっているものもあって…

 

お土産などにも超おすすめ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

どれも発売日は7/18飛び出すハート飛び出すハート

 

みなさんもぜひ、

チェックしてみてくださいねー爆笑爆笑

 

 

それでは、またーニコニコびっくりマーク

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用

 

 

最新情報!!