ハッピーサマースノーデー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
昨日ついに発売された…
 
FSグッズよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
 
6/6にオープンする新テーマポート
ファンタジースプリングスのグッズが、
大量に発売されましたぁぁ昇天昇天
 
自分もシーに行ってきましたが、
FSグッズの人気やばかったなぁぁ驚き
 
 
ですが無気力びっくりマークびっくりマーク
 
実はブログでは、
グッズについてあまり
ご紹介できてなくて…昇天昇天
 
もう発売はされましたが、
どんどんご紹介していきまっす爆笑びっくりマーク
 
 
昨日はファンタジースプリングスの
世界観や各エリア、ホテルなどの
グッズが登場しましたが…泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
その中から
今回ご紹介するのは、こちらーっ飛び出すハート飛び出すハート
 

「アナとエルサのフローズンジャーニー」をテーマにしたグッズ

発売日:5/28

東京ディズニーシー限定

 

映画『アナと雪の女王』の

物語を追体験できるアトラクション、

アナとエルサのフローズンジャーニーを

テーマにしたグッズですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

このシリーズまじで…

超最高ぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

アレンデール王国の人々が作ったような
温かみのあるグッズや、
エルサの戴冠式の招待状を
イメージしたグッズが登場驚きびっくりマークびっくりマーク

 

やっぱりアナ雪だけ人気が異常で…

ショップ内でも圧倒的な人気を

見せていました…無気力無気力

 

 

パークで身につけられるグッズはもちろん、

雑貨やお菓子など、

様々なグッズが計36点登場しました飛び出すハート飛び出すハート

 

ってことでまとめてご紹介よだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

ひゃぁぁぁぁぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

ぬいぐるみほんとに…

やばすぎるぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

こちらは、

幼いころのアナとエルサが遊んでいた

人形をモチーフにしたぬいぐるみニコニコびっくりマーク

 

実はこちら、

映画にも登場するアイテム驚きびっくりマーク

 

映画と同じものゲットできるのやばいし、

ほんとにかわい過ぎますよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

アトラクションをイメージした

デザインのグッズもたくさん昇天びっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇこのデザインめちゃ好き…泣くうさぎびっくりマーク

 

 

エルサの戴冠式をイメージした

グッズも登場しまーすよだれびっくりマークびっくりマーク

(カップ&ソーサーから下)

 

 

まっってやばいこのシリーズ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

素敵すぎる泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

このキーチェーンとか最高ですよね…昇天昇天

ミニタオルとかシュシュとかもやばいし…

 

すごいアナ雪!!!って感じじゃなくて、

アレンデールを感じるの推せる…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

そしてパークで使える、

身につけグッズもー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

アナのカチューシャは、

戴冠式のコスチュームモチーフ泣くうさぎびっくりマーク

わぁぁぁやばいかわいぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

戴冠のカチュ、

海外になかったですよねはてなマークびっくりマーク驚き驚き

 

リボンとか可愛い…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そしてエルサのカチューシャは、

氷のドレスデザインよだれびっくりマーク

 

雪の冷たさを感じる

エルサらしいブルーのカラーと、

雪の結晶のデザインが良い…昇天昇天

 

実物すごい可愛かった…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

その他お菓子なども登場しますニコニコびっくりマーク

チョコなの最高…爆笑爆笑

 

 

 

っと、

昨日発売の

フローズンジャーニーの

グッズはこんな感じ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

まっっっっっじで

ちょー神昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

どのグッズも、

天才的なデザインですよね…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

1番人気も納得のグッズすぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

こちらのグッズは現在、

シー内の下記のショップと、

アプリで販売中です飛び出すハート

・エンポーリオ

・スリーピーホエール・ショップ

 

なお、

入店には スタンバイパスが必須

エンポーリオのみのグッズもあるので、

ご注意をー昇天昇天

 

 

アレンデール国民になりたい方には

たまらないアナ雪新グッズ、

みなさんもぜひチェックしてみて

くださいねよだれびっくりマーク

 

それでは、またー爆笑爆笑

 

 

※画像は公式より引用

 

 

発売日のTDS!!