ハッピーパルパルーザよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
今回は先月行ってきた舞浜散歩のお話ー泣くうさぎ泣くうさぎ 



やってきたのは…

 シャーウッドガーデン・レストラン

東京ディズニーランドホテル

プライオリティ・シーティング対象


ランホの中にあるブッフェスタイルのレストラン、

シャーウッドガーデン・レストランでーすよだれびっくりマーク


イベントに合わせて、様々なブッフェが

期間限定で登場しているシャーウッドですが…



現在開催中なのは…



そう…


40周年

グランドフィナーレびっくりマークびっくりマーク驚き驚き



東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレランチブッフェ

大人(平日):¥5000

大人(土日祝日):¥5500

中人(7~12才):¥3600

小人(4~6才):¥2500


なんと現在は、

40周年のグランドフィナーレのブッフェが登場中昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


もうその時点でやばいですよねー爆笑爆笑



今回もランチで行ってきましたよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


個人的に美味しすぎたメニューをまとめてご紹介しまーす爆笑飛び出すハート



まずは…


冷製料理

今回も冷製料理も…


めちゃやば昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



1番お気に入りだったのは、

シーフードのセビーチェ ミント風味のキヌア添えよだれびっくりマーク

つぶつぶキヌアとシーフードの相性が最高すぎて無限にいけた…泣くうさぎ泣くうさぎ


てかこちら、いつもの3品のところにあったものびっくりマーク驚き驚き

四角いやつなくなったの…?昇天昇天



あととにかくシンガポールラクサが美味しすぎたー爆笑爆笑

全然辛くなく食べやすく、

結構ココナッツを強めに感じましたよだれ飛び出すハート


今までの麺類で一番好きかも…



コールドチキン 梅肉スウィートチリソースとかもめっちゃおいしかったなー昇天昇天


どのお料理も彩り鮮やかで、

40周年らしいものがたくさんでしたー泣くうさぎ泣くうさぎ



お次は…


温製料理

今回も温製料理最高すぎ…昇天昇天


1番お気に入りだったのは、

霧島ポークのロースト オレンジソースよだれびっくりマーク

眼の前で行ってくれる系のやつです飛び出すハート飛び出すハート


前回のお正月の時のサーロイン、

まじ美味しかったけど結構脂っこい印象だったんですけど…


今回のローストポークは、

すごいさっぱりした感じで、

オレンジソースも最高すぎたー泣くうさぎ泣くうさぎ


もっと食べればよかった…昇天昇天



あと海老と雪菜のあんかけ焼きそばも美味しすぎたー泣くうさぎ泣くうさぎ

あんかけ焼きそば大好き…


ローズマリー香るローストチキン トマトとオリーヴのソースもちょーおすすめですよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート



次は…


ブレッド

今回のブレッドで、

圧倒的におすすめだったのが…



ストロベリーデニッシュ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

シャーウッドでは毎シーズン異なるフルーツなどのデニッシュが出ていますが…


なんと今はストロベリーデニッシュびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


このストロベリーデニッシュ、

一昨年初めて食べてからほんっとに大好きで…泣くうさぎ


サクサクのデニッシュとストロベリーの相性が最高すぎるんですよね…昇天昇天

何が何でもたべてほしい…爆笑爆笑



そして最後は…


デザート

今回もデザート…


ちょーかわぃぃーびっくりマークびっくりマーク昇天昇天


今回のメインのケーキは、

柚子とホワイトチョコレートのムースびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

グラデーションが流石にかわいすぎますよねー泣くうさぎ泣くうさぎ


お味は意外にさっぱりしていて、

結構ゆずの味がしてまず美味しかったですよだれびっくりマークびっくりマーク



ストロベリーショートケーキもグランドフィナーレ仕様になっていました飛び出すハート飛び出すハート


お正月のときにもあったりんごクラムケーキ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク




あとしょーげきだったのが…



実は今回のデザート、

ベイクドチーズケーキがアリエル、


ジャスミンティームースがジャスミン、

クレームキャラメルがラプンツェルをイメージしているそう驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

多分全員グランドフィナーレのアートにいるプリンセスですよねー泣くうさぎ泣くうさぎ


かわいすぎ…



そして毎回ワクワクのランチ限定ライブデザートは…





アイスよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

なんと今回はアイスクリームびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑


バニラアイス、チョコレートアイス、

ストロベリーシャーベットから選べます飛び出すハート飛び出すハート


これがほんっとに…



ちょーさいこぉぉーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


こーゆーシンプルなアイスとかもブッフェには最高ですよねーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


ミッキーとか乗ってるのもかわいいし…



特にストロベリーシャーベットがさっぱりでお口直しにもさいこーでまじおすすめですびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



キッズコーナーにあるマシュマロとカラフルチョコレートでデコるのかわいい…昇天昇天





と、今回ほんとに…




最高すぎたぁぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

カラフルな料理が華やかでほんとに美味しくて、今までのブッフェの中でもかなり好きな方でしたびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


流石に今回良すぎたな…昇天昇天

(なんかいつもよりたくさん食べれたし爆笑爆笑



こちらのブッフェは3/31まで提供中なので、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート