ハッピーニューイヤー泣くうさぎびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
 

 

やってきたのは…

 

ランホよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

東京ディズニーランドホテルです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今回は目的があってやってきましたー驚き驚き

 

 

 

 

その目的が…

 シャーウッドガーデン・レストラン

 

東京ディズニーランドホテル

プライオリティ・シーティング対象

ブッフェスタイルレストラン

 

ブッフェを楽しめる、

シャーウッドガーデン・レストランですニコニコびっくりマーク

 

 

実はおやさんが内緒で予約してくれてて…泣くうさぎ

 

この日からブッフェ内容が変更で、

今回のブッフェ気になってたし、

何より何があるのか全くわからない初日を楽しみたくて、

急遽行くことに決めましたー爆笑爆笑

 

 

そんな現在開催中のブッフェが…

 イヤーエンド&ニューイヤー ランチブッフェ

大人 平日:¥5600  土日祝日:¥6100

中人(7−12才) 全日:¥3900

小人(4-6才) 全日:¥2700

 

年末年始の約2週間限定の、

イヤーエンド&ニューイヤー ランチブッフェです泣くうさぎびっくりマーク

 

 

実はお正月のブッフェ食べにきたことなくて…

お料理のイメージ画像も載ってなくて、どんなものがあるのかまじで気になってやってきましたー爆笑爆笑

 

 

 

 

ということで早速実食泣くうさぎびっくりマーク

 

今回は食べたものの中から一部ご紹介しまーすニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

(名前撮り忘れて名前わからないもの多いですすいません…)

 

 

 

 

まずはアペタイザー(冷静料理)びっくりマーク

 

 

こちらは鶏もも肉のローストと焼き野菜飛び出すハート

これも美味しかったなー昇天昇天

 

この場所にあるお料理毎回好き、爆笑爆笑

 

 

こちらはビンチョウマグロ 春菊ソースと土佐酢ジュレよだれびっくりマーク

これもさっぱりで好きだった…昇天昇天

 

 

そしていつもブッフェ台の真ん中にある小さな器に入ったこちらの3点は…

 

今回は株のムースと小松菜ビュレ、

エビとセロリラブのカクテル、

白インゲン豆の冷製スープびっくりマーク驚き

やっぱこの3つめっっっちゃ好き今回も美味しすぎたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

他にもサラダなど、いろいろありましたーニコニコ

 

ちょっと和風の食材を使ったものも多くてすごい新鮮だった…驚き

 

 

 

お次は…

 

メインの温製料理びっくりマーク泣くうさぎ

 

 

今回の目の前でカットしてくれるお料理は、

なんとサーロインステーキびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

これも美味しかったぁぁぁぁ昇天昇天

 

やっぱいつもよりお値段が高めなのもあって、

サーロインステーキとかめちゃめちゃ豪華なものもあって楽しかったです爆笑

 

 

そしていつも楽しみにしているうどんは、

にくうどんよだれびっくりマーク

お肉たっぷりで美味しかった…泣くうさぎ

 

 

 

他にも…

 

カオマンガイや、

 

タンドリーチキンとターメリックライス、

 

ナヴァランとクスクスぞえなど、

普段あまりみないお料理もたくさんありましたー泣くうさぎ泣くうさぎ

クスクスも美味しかった…

 

 

 

そしてそして、

お次はブレッドー泣くうさぎびっくりマーク

 

この白あんブレッドがとにかく美味しかった…昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

めっちゃもちもちで、美味しすぎましたー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

この他にもデニッシュなど、気になるものたくさんあったんですけど…

 

今回ブレッド全然食べられなかった…昇天昇天

 

 

 

 

そして最後はぁぁぁ驚き

 

 

デザート泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ひゃぁぁぁぁきたぁぁぁ昇天

 

 

今回は、和風なスウィーツもたくさん驚きびっくりマーク

 

 

メインは抹茶オペラびっくりマークよだれ

しっかり抹茶の風味も強くて、

黒豆などものっていて美味しすぎた…昇天

 

やっぱオペラ好きー爆笑爆笑

 

 

 

こちらはリンゴクラムケーキ飛び出すハート

これまじで

美味しすぎたぁぁ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

リンゴやレーズンなど、

フルーツがたくさん入ったムースのようなケーキでしたよだれびっくりマーク

 

これ今回で一番美味しかった…昇天

 

 

 

そのほかに…

 

お馴染みのベイクドチーズケーキや、

 

ストロベリーショートケーキ、

 

どら焼きなど…

いろいろデザートがありましたー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

あと今回のランチ限定のライブデザートは…

 

なんとおしるこ驚きびっくりマーク

くリトアイスが入ったおしるこでしたーよだれびっくりマーク

 

アイス入ってるの新しくて美味しかったー爆笑爆笑

 

 

 

 

と、今回のブッフェはこんな感じでしたー泣くうさぎびっくりマーク

 

 

実は今回、途中から気分悪くなっちゃってそこまで食べられなかったんですけど…昇天昇天

 

 

お正月ブッフェということもあり、

和風なお料理や、みたことないお料理がたくさんで、

新鮮でめちゃめちゃ美味しかった…昇天昇天

 

 

今回のブッフェまじで…

最高すぎたぁぁびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ほんとにおすすめですよだれびっくりマーク

 

1/8まで食べられるので、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーニコニコびっくりマーク

 

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート