こんにちはニコニコ

D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート

 

さて、パーク振り返り中で申し訳ないのですが、今回はこちらの記事の続きですオエーオエー

 

なんか聞いたんですけど、

買ったらしい爆笑爆笑

 

えぇ…今ごろ爆笑爆笑

 

ってことで、シャワルマとドリーマーズのシンデレラケーキ食べたいと思います爆笑爆笑

 

使いすぎない程度にちょうど良く使えるといいな〜よだれ

 

ちなみに、ランホとアンバで使えます飛び出すハート飛び出すハート

使えるレストランの記事はこちら〜

 

 

 

 

みんなさんもぜひ買ってみてくださいね〜

それでは、またニコニコニコニコ