こんにちはニコニコ
D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート
 
さて、昨日はアバターの雑草ドリンクをご紹介しました〜
これ、まぁ好き嫌いは分かれると思うんですけど、見た目もすごいので是非飲んでみてくださいにっこり
 
そして今回は、ドリンクと同じく映画『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』のスペシャルメニュー、「スペシャルデザート」をご紹介しますニコニコニコニコ
 
こちらは、見た目も味もいいと思うので、見ていただけたら嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート
 

 スペシャルデザート(バニラムース、カスタード、ピーチ、アーモンド) ¥800

販売期間:2022/12/1〜

販売期間:ユカタン・ベースキャンプ・グリル

こちらが、おすすめのデザートスター

 

今回の映画に連動したデザインのプレート(という名の紙皿オエー)の上には、神秘の惑星パンドラをイメージしたバニラムース、パンドラの自然を表現した抹茶のスポンジアーモンドストロベリーチョコ、ネイティリの首飾りをイメージしたチョコレート、そしてカスタードが乗せられていますニコニコニコニコ

 

こちらのデザートは、スポンジやカスタードを混ぜて色々な具材を食べる感じです驚き驚き

 

一見「どうなの?…」って感じですが、これが

マジで美味しいんです昇天昇天

 

あと、「バニラムース」は、多分東京ディズニーシー20周年“タイム・トゥ・シャイン!”グランドフィナーレでスーベニア付きメニューとしてプレートと提供されていた「バニラムース、スーベニアプレート付き」¥900と同じものだと思いますよだれよだれ

 

これがですね…中にレモンゼリー(?)が入っていて、さっぱりといただけます♪ニコニコニコニコ

と、言う感じで見た目のインパクトも良し、味もよしの東京ディズニーシーでしか食べられないこのデザートを、是非〜

 

 関連記事