おはようございます😃


えっ?

台風🌀来てるよね?

日差しが眩しい朝です。

雨もほぼ降ってないし、ニュース見て不思議な気分。

そして、台風🌀でキャンセルした旅行✈️

振り替え日が近づいてきたけど、行く日大阪直撃じゃない?


普段、飛行機✈️乗り慣れてないから、飛ぶ、飛ばんの判断が難しい😓😓😓

調べたら、風によるらしく、、、。

まだマジでわからん。

って事で、パッキングも全然真顔真顔真顔

とりあえずした事は、トランクだけ出しました滝汗

(行けん可能性もある)


昨日の息子は気圧やろうなぁ〜、、、。

なかなか起きれず、1日中イライライライラ💢

八つ当たりされた日には、怒りまくるけど。

何言うても、のらり〜くらり〜で、こっちがしんどすぎて黙る。


そして、またケロッとして次の日に。


あっーしんど。



こないだ久しぶりに食べた中村屋のコロッケ。

美味しかった〜ラブ


イベントバナー

昨日、キッチン掃除してて、もっと早くに購入したら良かった〜って。

ジューサーもヤカンも黄色。

目につくところに置いてテンション上げてますイエローハートイエローハートイエローハート