定期健診があって病院に行ったのですが、昨日(15日)はすっごく風が冷たかったにもかかわらず自転車で行ってみました。


車で5分ほどなので自転車でも20分程度、多少の上り坂はありますが、なかなか気持ちが良かったです。


でもねーーー耳がすっごく痛くなって帰り道はもうフウフウ。(;°皿°)家に辿りつき中に入ってTVをつけたらパッと!バンクーバー笑顔の大ちゃんが映りました。


ビックリ!!!もう番組も終わりの頃らしく録画する間もなくて(ノ_・。)どんな内容だったのかさえ分からなかったのですが、あの嬉しそうな顔の大ちゃんに画面越しに会えましたwww






大ちゃんのトークや大ちゃんのインタの記事もたくさんあり大ちゃんの言葉を聞く機会がとても多くありました。


そのたびに大ちゃんは並々ならぬ決意を語り、そして多くのものを背負っている大ちゃんに、大ちゃん、もっともっと自由に楽しめたらいいのにな、、、と思う自分がいました。


ですが、あーーーそれが大ちゃんのオリンピックなのかな~と、そうなんだな~ならばそのままの大ちゃんを応援したい!!!思いっきり楽しんで応援したい!と思うようになりました。



ソチまで頑張って3度目のオリンピック出場の夢をつかんだ大ちゃん!!!きっと素敵だろうな、、、と、いいイメージだけを持って応援したいです、


一度、いい意味で空っぽにした自分の心でしたが、また新しい気持ちで大ちゃんの応援が出来る、、、そんな新鮮な思いでいます。


仕切り直しが出来たことはちょっと幸せかもしれませんо(ж>▽<)y ☆


「高橋大輔」夢のまた夢ですーーーーードキドキラブラブ





( 動画お借りしました )









この対談も好きでした。大ちゃんステキだな。。。












欧州が終わりましたね。コストナーの美しい演技が見れました。ステキなプログラムと思いました。リプニツカヤも魅力的だった。

二人とも70点にはのらなかったけれど、オリンピックでぜひぜひ魅せてもらいたいです。


あ!でもまったく私は詳しくないので、詳しい方のブログにお邪魔して感想を聞かせていただくのが楽しみです。よろしくですーーー!!♪