☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:
ヤッパリ冬の朝は好き!

日の出時は パワーをもらえるね。


反対側もすっかり明るくなる。
徐々に なるところが好きですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

公園の梅…

まだまだかな?


冷たいけど 冬は、春が来る前の
準備の時だわ音譜音譜音譜音譜音譜


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
インフルエンザな夫は 見事に
高熱を出して 1日寝た金曜の翌日
昨日は 朝から平熱。
1日、ぼーっとしてたけど
体は楽だったみたい。。。

私は 普通なので
今朝は なかなか行けなかった神社へ
ジョグでゴー!!

いろんな お礼と お詣りをしました。
ヤッパリ走ると気持ちがイイのだよ!


ほらっ、体を動かすと
気持ちが 落ち着くね。
偉大だと思うよ…




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は 外が真っ白!


そして、こんな物も。。。

物干し台の上の所の竿を置く
U字の部分。
端が空洞になってて
そこから 凍った水がニョキっと雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

そんな今朝は
夫サンが 38.8°汗汗汗汗汗
こりゃ、インフルエンザだろーと
病院に行ったら 当たりでラブラブ!ラブラブ!
昨日の夜は37.3°だったから
別室で寝て 大正解だったね。

さてさて、湿度と安静に注意して
タミフルでいつ下がるかな?
そして、移りませんように。。。






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝の日の出前の空は
とっても綺麗なピンク色上げ上げ上げ上げ上げ上げ



散歩してて テンション上がったぁ~
そのあと ちょこっと走って
映画見て いい休日でしたドキドキ

が、遅めのランチで食べ過ぎて
猛省して 夕食ナシの 今夜です。。。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の蘭…
相変わらずで 変わりませんがあせるあせる

お正月の1枚。

ほとんど人間サマな感じの蘭だわねラブラブラブラブラブラブ


そして
成人式の次女と一緒に

って あまり関係ないかも???



雪が降っても平気。

けど、好きじゃないのよね~
すぐ家に入りたがります(^。^;)


さて今年11才な蘭。
まだまだ 一緒にいたいよ~ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は 次女の成人式。
なので昨日は高校のフォーマル着用での同窓会参加。
今日は 朝早くから着付け&成人式。


蘭も興味津々だったのよね~


あとは、式が終わって夜から
友達と二次会?!

親は
長女の成人式を経験してたけど
ヤッパリ その娘なりの生活があり
考え方があって 
いろいろ違うのデスよね~

娘達と付き合う行事を
大事にしたいなーと思う今日この頃
なのでした。。。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年に入って 今朝 やっと3回めのジョグ。
少な過ぎる~あせるあせるあせるあせるあせるあせる

今年のランニングの目標&夢をたてましたビックリマーク
まずは つくばマラソンのフルを走る。
そのために もう一度 以前の意識に戻る。
それと共に 気をつけないといけない所を強くする。

ロングブレスもやろうかな?はてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク

とりあえず 今は今月100キロ。
ガンバローアップアップアップアップアップアップアップ



 
Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ココ3年ほど 手帳は『ほぼ日手帳』ですラブラブ
スケジュールは もちろんだけど 
日記状態で使ってたあせるあせるあせる

今年は やり遂げたい事を達成するための
手帳にしようかなと
頑張ってみますよー!!

去年のネイビーの手帳もデコったけど
今年の赤の手帳!?
可愛すぎだわ~~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も 初日の出を見に走って行けました。
利根川の河川敷から



太陽が登ったら 反対側に富士山も!


走って見に行ったあと
実家犬の太一と蘭と散歩へ。
そして 例年通り 親戚が集まって
初詣&お食事会!?ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

例年通り 過ごせるっていいね~



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。