☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:

最近 走れてないです。


ブログとは別に 走る記録として

ジョグノートに 距離を入れ続けて

はや○年 過ぎてますけど。。。(笑


最近は めっきり走れないので

この半月のジョグノートは 休眠中です。。。

ジョグノートって やっぱり 

いろんな人がアクセスしてくれるンで

楽しいページなんですよね♪


このネットをどういうレベルで 

自分と交流させて行くかで 

全く 違ってくるんだけど。。。


今は このブログを見てる人に

ご報告のレベルです♪


とにかく 今は 走る時間は取れないっす!

走るなら30分は 走りたいので

それを 思うと ちょっと難しいので

今は 汗かく程度に 体を動かして

頑張ってます。


そして 秋の手賀沼とつくばに

エントリーをしたので

それには スタートラインに立つつもりで

行きますよ!!


じゃないと つまらない毎日でしょ!

今日は お疲れさまでした~~





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日
つくばマラソン
10キロだけど エントリーしました。
今日は、たまたま仕事を 休んだんけど

パソコンに じっくり向かうのは無理だった…

それでと繋ぎっぱなしに 出来てたから
エントリーは
早かったかも知れないね。

でも、普通に考えて
このエントリーの仕方は
参加者よりも 運営側の利便性を考えてる事は
明らかだね~!?
だって、他の方法は
いくらでもあったのに
敢えて平日10時エントリー開始って
明らか過ぎる。
それがこの運営側の狙いなんでしょね。
所詮 いろいろ考えるのは
………な人だな!?
なんて 思っちゃうわな!!

私的には
普通に地元レースに
出るだけなんだけどね。。。。。




今日は 新しい味を蘭と堪能しました♪


☆蘭ラン日記☆ 
カールの

韓国のり風味♪


私は

1個しか食べてないけど

いつの間にか

なくなってたから

オットが

蘭と食べちゃったみたい。。。



うーむ

あまり よくないよね~~



















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は 久しぶりに 飲んできました。

その話題は そのうちに・・・(笑)


そして 

今日は これから 大3娘のトコに行ってきます。

先週に引き続き 泊り♪

いろいろ 手伝ってきますよ~~


その前に 本日のランチ。。。


☆蘭ラン日記☆ 
オット

製作のピザ。


フライパンで

作るそうな。。。






サラミとピーマンで♪












2枚め


☆蘭ラン日記☆ 
こちらは

生ハムに

ほうれん草。


チーズが多いだろ。


しかも

丸くないし(笑)















で こいつ


☆蘭ラン日記☆ 

チーズがあると

食べたい

食べたい

食べたい



のね~~~
















次女が よくピザを作るけど

それよりも 強力粉の割合が多いそうな。。。

カロリーが 高めになるのかな?

でも 美味しかった。

けど やっぱり オーブンで焼いてほしいなぁ~

まっ 使い方を知らないだけみたいだけど。。。














 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日 やっと先輩に会いに 行った。

1年半前に 逝ってしまった先輩。


忙しい毎日の中

ようやく 仲間の日程が合って

会いに行ったよ。


☆蘭ラン日記☆ 

先輩の

ところから

よく見えるんだよね♪




























今 いきなり 身近な仕事仲間3人が

辞めてしまって

私生活でも いろんな事がある

ぐるぐる状態な 私に 

なんて言ってくれますか?





走るのは 休眠中。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うまい具合に 安く梅が 売ってたので

買っちゃったよ~
☆蘭ラン日記☆ 
10キロ

です。




















さて 週末に漬け終わるかな?

じゃないと 来週あたりから もっと忙しくなるモンね。。。




って事で 走れてないです。

ちなみに 今日から 夫さんは 自分の実家へ行ってます。

という事で 我が家は 蘭と二人暮らし。。。

いつも以上に ノンビリしてしまいますなぁ~~

とは 言っても 普通に今日も明日も

お仕事ですけど。。。

まっ 仕事がなかったら 

一緒に行く事になってたかも…(;^_^A


私の走りは

明日は無理でも 日曜は 出来るかしら?







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

スーパーで ミッケました。

☆蘭ラン日記☆ 
味は

変わらなかったみたい・・・





















で コチラ↓↓

☆蘭ラン日記☆ 
めざましテレビ

やってたけど


これは

美味しかった~~


















さて こんなモノを食べちゃったからには

しっかり 走らないといけないのに

なかなか 走れてなくて・・・


うーム、 どうしましょ。。。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆蘭ラン日記☆ -2011061119170000.jpg


次女が うちに帰って来た日…
ビザに なりました♪

生地は 夫が作ってくれて
次女が帰ってから 丸く伸ばして
トッピング~


いやはや 生地は薄いけど
具だくさんだから
お腹 いっばいじゃ~\(^-^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さつきがキレイです。



☆蘭ラン日記☆ 
公園のです。





一番

キレイなところは

終わってたけど

ココは きれい♪












そして

うちのさつき↓↓

☆蘭ラン日記☆ 
3,4年前

さつきマラソンで

もらったもの。

なんと 

やっと今年

キレイに咲いた~
















変わった

花びらだったンだね~




本日のジョグ  5キロ  公園

 左ふくらはぎが 触ったり伸ばしたりすると痛い~

 昨日の朝 起きて 伸びをしたときに

 攣ったみたい。。。

 なぜか まだ痛くて 伸ばしにい。。。

 でも 走るのは 痛気持ちいいから 大丈夫~(;´▽`A``








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日のドコモのトラブルで

私の携帯は 使えません。


午後3時前から復活したのに 

さっきから アンテナが立ってるのに

繋がらなくて・・・

いろいろ触ってたら 





『圏外』




になってしまった。。。


なんか この『圏外』って文字

寂しいンですけど・・・




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

時々 やってきます。

家を出た娘たちから

『あれがほしい~』とか

『これが ないと困る~』とか・・・


去年までは 長女一人だったので

二ヶ月に一回くらいは

生活をのぞきに行ってましたが

この四月からは 次女も家を出ちゃったので

全く 生活ペースが変わりましたね♪


それが 単純に一人抜けたから

楽という感じならいいんですけど。。。


どうも 震災の影響か?

勝手に 震災を影響にしてるのか?

自分でも わからないけど 自分の中で

家を離れた人間は 

個々に 生きることを目指さないといけない

なんて 思ったりもしてます。


しかーし 私自身

家の片付けは 進行してないです。

だって 子供たちがいない部屋は

さっさと片付けられるけど

何だか 怒られそうで 全くの手付かずr(^0^;)


もちろん 普通の生活はしてますよ。


子供部屋は 子供が帰ったときに

やらせれば いいかな?と・・・(笑)



とりあえず 特別部屋は 別にして

その他の共有場所は 自分と向き合って

いらない! 付き合わない! と決めて

前に行きましょうね~~





☆蘭ラン日記☆ 


はははっ

これは 

大好きな玄米ブラン

オレンジは 

最近ゲットできるので

かなり うれしい一品です♪
















6月1日のラン   4キロ

2日のラン   5キロ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。