☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:

2月は 28日しかないんです~~

だから 来月のお給料日まで 近いから好きです(^ε^)♪

けど・・・

慌しすぎでございます~~~



パソコン確保できる 今の時間のうちに

2月のまとめを書きます。

東京マラソン 一色の2月のようですけど~


☆月間走行距離  146.3キロ (目標ナシ)

  今月は フルマラソンひとつだったので

  その調整と故障で この結果となりました。

  うーん もう少し 走りたかったよ♪


☆出場レース

 東京マラソン フルの部 

  グロス 5時間1分33秒  ネット 4時間51分18秒


☆よかったこと

 東京マラソンの一言です。

 その辺は 完走記にかいてありますので・・・



☆3月の目標

 参加レースは ないのですが

 とりあえず荒川は 応援に行きます。

 

 じつは 東京マラソンのあと ずーっとモヤモヤしてました。

 いくら寝ても いつも眠くて(あっ関係ないか?)

 大会自体は素晴らしく 自分も感動したから

 燃え尽き症候群かとも 思ったんだけど

 そうではなくて 東京Mを自分のレースとして思うと

 走った後の感じが今までと違うのですよ~

 何でダローって思ってたら ・・・・・・・・




ここ最近の自分の参加レースって

終わった後に とっても満足していたのです。

ラップタイムが 希望通りいかなくても

『もう、これ以上頑張れなかった! これが今の自分の全て!』

と 全力を出し切れたと思う事ばっかりだったんですね~

その気持ちが 東京Mでは なかった!

タイムが更新してないからでなく気持ちが 満足してないです。

もっと追い込めたよ!出来たよ!って・・・

(だから 来年のリベンジ!抽選も当たりにいくよ~)



それが 今日 ビルトアップ走を1時間気持ちよく出来たら

なんだか スーッと 心が軽くなって

素直に また次にがんばれるって 思えた。

頑張れた自分にホッとしたのかもしれない。

やっぱり 気持ちよく走るって 

今の私にはとっても必要と感じた2月でした。



そんな訳で

3月の目標は 気持ちよく たくさん走る!だな~






26日のラン  6.5キロ  公園にて  43分

28日のラン  10.2キロ  体育館通路にて  60分



 


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 旦那さんがドイツ出張から帰国した。

どうも 帰りの飛行機が ビジネスクラスで帰れたらしく

その事を話たくて 気持ちがいっぱい!


私は もちろん 東京マラソンの報告で頭がいっぱい!

だって 翌日のスポーツ紙は全部買って取ってあるし

テレビの録画もバッチリだし ブログだってジョグノートだって 

いろんな報告がしたいのよ~~~


・・・・会話が なかなかかみ合わず・・・・o(〃^▽^〃)o


そんな旦那さん どうやら 変化がアリアリ♪

①やせたらしい

 どうも 痩せて脂肪が減って しぼんじゃったみたいだって。

 筋肉つけるって頑張ってますが・・・

②禁煙してるらしい

 知る人ぞ知る。彼は 走ってるわりに喫煙してた・・・

 が、どうもこの出張中に 禁煙成功してるみたい。

 過去何回かしてる 禁煙。その時より数段 楽そうで

 今回 成功したら 家族に喜ばれるぞ~♪



そんな今日 旦那さんの発案で 

誕生日だった高一娘のリクエストで回る寿司を食べました。

私とダイエッターな中二娘は

「えーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ」と 反対!

回転寿司はマズイ!行ったら 食べてしまうっしょ!






結果・・・ 美味しい時を過ごしまして・・・


あ~~~ 今日も走らなかったから 絶対に明日は走る!

足が痛くったって 走る!

だって 美味しいんだもん♪


a47e4099.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

FLACさんに 勧められていた本です。

遅まきながらですが 図書館でゲットして

買ったランナー雑誌に目もくれず せっせと読んじゃいました~


三浦 しをん
風が強く吹いている

この本は もうかなりなランナーさんが読んでます。

私は 箱根が舞台だし 縁がないかなーと思って

手に取らなかったんですが・・・


最高によかった!

あっと言う間に 夢中で読んじゃいました。

特に 駅伝を走る所では 個々の心情が書かれ

それぞれの想いと闘いと・・・熱くなっちゃっいました。

そして 走っているときの 描写もいい。

とっても気持ちよく走ってるのがよくわかる。



走りたい!レース出たい!頑張りたい!

追い込みたい!!体感したい!!!


それにしても 登場人物の

走(カケル)が 自分の言葉を思うように話せなくて

その心情が出てくる所が 好きです。

それと まとめ役のハイジの人との接し方 指導の仕方・・・

わかってるけど 勉強になります。


これは 借りる本じゃなく

買いたいと思いました♪








ちょっと 前は コレを読みました

桂 望実
RUN!RUN!RUN!

あはは~すっかりランナーです、私♪




とにかく 単純なバカな自分なので 理屈抜きに

読み終わったあとの爽快感がある本がいいです。





今日まで走るのを休みます。

病院にも2箇所行って 足は筋肉の硬すぎだそうです。

あとは やはり慢性的腰痛がよくないそうで・・・

治療しながら やっていきます。

だって 走ってなくても腰痛でしたから。。。


日曜からは 走るぞ~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

一年前は ハワイに研修旅行に行ってたのは私です。

今日は それをフト 思い出しました~


2月23日 高一娘の16回目の誕生日です・・・・・・

さて 10月の下の娘の誕生日は ケーキは、ダイエットの敵!

という事で 食べたのは ハーゲンダッツのアイスでしたが

今回は??


やはりケーキはいらないそうなので

本日 仕事場に来た営業サンからいただいたお菓子を

食べました~(それじゃあ ケーキを食べたのと同じだろー)


1

高月堂(土浦市 )の

さくらロール♪


餡がまかれてるんだけど

美味い!









それにしても 娘が16歳とか言っちゃうと

そりゃ~恐ろしい・・・

自分の16歳なんて ついこの前だったみたいなのに・・

(それは 無理がありすぎだろー(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...)

というか 16歳の頃に考えてた事って

よく覚えてるから この前のように感じるンだよね~





まっ お祝いは、

明日 旦那サンの帰国後という事で・・・





あっ ちなみに 今日のこの日は

私の好きな KAT-TUNの亀様のバースデーです♪

もォ 同じ誕生日になって うれしい☆(# ̄o ̄#)┌オイオイ..

(でも実は最近 違う人の方がもっと好きです。

皆には 完璧に 呆れられてますがf^_^;)



子供達も試験が終わり 旦那さんも帰国で

PC争奪戦が また激しくなりそうだぁ~

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝は 霜も少々降りて ちょっと寒い。

で、玄関に出てビックリ!

「きゃ~シクラメンを出しっぱなしにしちゃった└|◎o◎|┘!」


1

あ~

無事でした♪


あとチョット

しっかり咲いてね。





花壇では チューリップの芽が出てました・・・

あれ~この前は まだ出てなかったンですけどォ。

(クロッカスが咲いてる・・・霜で辛そう~)
2


ここだけでなく

他の所にも

たくさん埋めてました。

出てきた芽を見て

これまた

すっごい ビックリ♪


私は、あまりチューリップって植えないんですけどね。

(花期が短いから・・・)


それにしても どれだけ埋めたんだか>私

 ブログを振り返ってみたら 娘にせがまれて70個埋めたらしい






今朝は 足底の痛みがだいぶ 治まってました。

週末には 走れそうデス。

でも左ハムは 痛いんです(休んでるのに なんでかな?)




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

中二娘が友達2名に 母が東京マラソンを走った事を話したら

帰りまで あっという間にクラス中に 広まったみたい。

運動部の子は 「すっげえ」~ 文化部は 「ふぅーん」で終ったとか。

まあ そんなトコでしょう~


東京マラソン2007

この大会を走れる事になり 前日受付と19日の会社研修という日程から

自宅から毎日通うか?泊まるべきか?悩んでました。

結局 旦那さんが海外出張となったため 通う事に。。。

ただし 東京マラソンの当日は電車の都合もあり 

私一人 実家に泊まる事にしました。




18日の朝 

実家に車で行くのに 家を4時に出発。

そこで 持参おにぎりを食べ 5時半前の電車に乗る。

テレビを一切見てなかったから 9時には 雨が上がると信じてた頃。




東京マラソン 本番

雨だったので ウエアは 長袖Tシャツにウインドブレーカー。

下は タイツにロングパンツ。そしてゴミ袋の上に カッパ。

かなり着てる気がする・・・

けど 後半に風が強くなって寒くなるのが嫌だったので完全装備。

もちろん カッパ&ゴミ袋は雨が上がったら捨てるつもりで・・・

そう、手袋は一つして ポッケにもう一組入れて

カイロも 二つポッケに。。。


余裕の時間で荷物を預けて 食料と傘を持って 雨宿り&ストレッチ。

1
まだ そんなに混雑無く

荷物を預けられたデス。


配給されてたメトロのカッパは 

必要なかったので もらわず。




トイレも行って 仲間たちは誰も見つけられないし 疲れるし 

スタートブロックの場所もわからないから 早めに見に行ってみる。

ザーザー雨・・・

どうしよっと思ってたら 近くに公園があり

またまた トイレに行く。空いてる~

で、公衆トイレだから 結構スペースありで

ここで並ぶまで 時間を過ごす。ラッキー!

トイレでは札幌から来てた方と しばし談笑。

京王プラザに泊まったそうで 会場はすぐそこだと思ったら 

思い切り遠回りさせれらたって言ってたデス。


スタートブロックには8時半には並ぶように言われ 

25分には、スゴスゴと出て行く。

あとは 修行のように雨に打たれて じっと待つのみ。。。

なんで 私はここにいるの?そんな事をマジに思った!

シューズの中はビチョビチョ。

5時間も足がぬれてたら フヤケるかとマジに心配になる。

そのうち 隣の人とおしゃべり。大阪から来た人。

どうやら 5時間と申告したブロックらしい(自分じゃ覚えてない)


大画面で 車椅子のスタートがチラっと見えて

マラソンがスタートしたみたいなのも チラっと見えて

それでも じっと待って 修行僧!な私。

でも ほどなく歩けるようになって走り出す。

すごいのは 中央分離帯にいたボランティアの人たちで 

ゴミや不要品をしっかり受け取ってた。

傘をさして待ってる人は どうするんだろうと 思ったモン。

それから

もうすぐスタートラインと言うところの道路で

ティッシュの残骸のような 白いものが沢山 濡れて落ちてた。

みんな鼻をかんでたわけじゃないだろ~???と思っていたら

紙ふぶきだったのね~~~あとで テレビを見てわかった。

参加してる人間の方が わからない事ばかり。


そうそう 私はてっきり 今回は雨で給食は出なくなったと思ってた。

まったく何にもなかったし バナナの皮すらなかったから。

これも あとから聞いたら 皮をむいてあったとか・・・

まーったく 知らなかったヨン。

でもまぁ バナナの準備本数を聞いて

自分のレベルでは食べられると思ってなかったので 

食べ物は 一応自分で持って参戦!



スタートから5キロ (LAP 34分21秒) スタートロス 10分15秒

とにかく 雨で寒くて大変だったのに それを忘れてしまうほどの感動♪

応援の人たちの多さと、ランナーが6車線をめいっぱい走ってる姿。

ビニールがカシャカシャとリズムよく擦れる音。

そんなのを 感じてたら 最初の下りでスピードが出るよりも

すっかり ゆっくりだったような・・・・(><;)

でもスタート後は 混雑で走りにくいとか全くなかった感じず。。。


ただ、 スタートして身体が動いたからか

トイレに行きたい感覚が・・・・・

まだ切羽詰ってないから どこがいいか模索しながら走る。

けど どこも長蛇の列なんだなぁ~

そして曙橋駅付近。 聞いていたベジーの応援ポイント。

歩道橋の上は お巡りさんらしき人たちが・・・

こりゃ沿道だと思ったけど この道路が広い!

自分の走ってる側でないと 見つけられないかも・・・

なぁーんて思ってたら ベジーの幟発見!

いや~~うれしかった!カッパ着て帽子かぶってフードかぶって

一体あなたは誰?状態だったと思うけど

自分から近寄って 手を振った!嬉しいさ 倍増♪



5キロ~10キロ (LAP 39分30秒 SPL 1時間13分51秒 )

とにかくトイレを探して走る。

簡易トイレの長蛇の列に並ぶか?コンビニに入るか?

でも あまり並びたくなかったので

一か八か 地下鉄のトイレに行く事に挑戦!

階段は覚悟の上。というか レースのコース自体

最初は平坦だから まぁ違う運動もしようぜ!

みたいな感じでメトロのトイレに行く事に・・・

で、 見つけたのは 飯田橋の駅。

駅員さんに聞いたら 改札を開けてくれて すんなりトイレへ。

まあ 階段やら通路やらで結構時間は取られたけど

外で並ぶよりは よかったかな~と思ってる。

でも 10キロのタイムを見て へこんだ~~

何時にゴールに着くんだろ私?って感じ・・・



10キロ~15キロ(LAP 33分14秒 SPL 1時間47分5秒)

皇居を過ぎて 折り返しコースになった時

すでにトップの人たちは  いなくてチョっとザンネン。

まぁ 自分の旅を続けようという事で 

夢舞いの時を思い出して 走ってた!

この頃から トイレの第2弾が フツフツで沸いてくる・・・

でも どこもやっぱり 長蛇の列~~~



15キロ~20キロ(LAP 36分33秒 SPL 2時間23分38秒)

品川の折り返しで 周りの人が結構写真を写してる!

私の携帯は、あんまり水に強い方でないので出せないな。

折り返して しばらくすると 反対車線の人たちも まばらになってる。

それって相当 遅いよ!と思いつつ けど これがよかったかとも・・・

 

復路では反対車線になる芝郵便局のトイレが空いてる。

ってな事で 反対がわにあった 郵便局のトイレを借りる。

簡易トイレもあったけど 「中に入って~」と声を掛けられてた。

ホント こんな市民ランナーにも協力していただいてありがたい。

(それにしても ここらまで トイレの事しか頭になかったか?)


道路の反対側を走ってる人がいなくなると

ボランティアの人たちが 真ん中までやってきて

大きな声援もくれた♪もちろん沿道の人も雨が降ってるのに沢山いる。

子供も傘さして カッパ着て見てる・・・

すごいなこの人たちって 走ってる自分よりも感心してしまった。。。

そう、特にこの辺は 向かい風がキツクなった所だがら頑張れた♪



20キロ~25キロ (LAP 32分42秒 SPL2時間56分20秒)

中間地点が手元で 2時間30分。

『げっ』 ガックリ来た、けど 自分の中では 

これからペースアップしたいと思ってたので

よっしゃーーーーという事でガンバル。



25キロ~30キロ(LAP33分11秒 SPL 3時間29分31秒)

浅草付近では 仕事の先輩が応援に来てるかも

という事だった・・・・・・

でもォ~どこにいるかわかんないし 人が多いし・・・

と思ってたら なぁんと 偶然 チラっと見たところにいた♪

「きゃーーーせんぱーい!」なんて大声で叫んだら

あちらも 大声で「きゃ~~~」と言ってくれる・・・

絶対わからないと思ってたから すっごい 運命♪


この辺は 夢舞いでリタイアした所だから よく覚えてる。

とにかく 辛抱のしどころ!

この前よりは大丈夫って 自分に自己暗示も!



30キロ~35キロ(LAP33分46秒  SPL 4時間3分17秒)

雨も止んできて カッパを脱ごうか悩んだ頃・・・

沿道の人たちは 私設エイドというか

飴、チョコ、漬物、お茶、塩 いろんなものを出してくれていた。

用意していたというよりも その場で買って来た感じでスゴイ!


晴海通りに入って けいさんに声をかけてもらう。

えーーーどうして見つけられるんだろ~

そりゃ~すごい!と 思い切り元気をいただいた♪


25キロ過ぎた辺りからは 周りの人のペースが落ちてる。

自分もなんだけどね!でもこれだと どうやってもマズイ感じ。

というので なるべく自分のリズムを作るようにする。

大体 キロ6分30秒を切るくらい??



35キロ~40キロ(LAP33分3秒 SPL 4時間36分20秒)

いよいよ このマラソンのメインイベント!

よーっし これからの坂には負けない、それだけは決めてた!

歩いてる人がいっぱいたけど 頑張った。

結構 スゴイと思いつつ・・・


豊洲駅付近・・・この辺でベジーの応援隊がいるんだよね~

と思いつつ走ってると

「りこさぁーん」と声を掛けられる。。。振り返るとnanaさんだった!

なんで 見つけてくれるのォ~ものすごくうれしかった♪

そして ベジーの幟発見!ホレホレ 顔を作って 元気なように見せて・・・

お手振りでございますぅ~うれしいですね~


全然知らない人の応援、ハイタッチも 思い切り力になります。

そして 仲間の応援「ここにいるよ」って言われて 

走ってきて そこにいてくれた嬉しさ たまんないなぁ~~♪



40キロ~ゴール(LAP 14分58秒 SPL 4時間51分18秒)

応援をもらって 元気をもらって あんなに嬉しかったのにィ~~~

最後の橋を渡ってから 私は、切れた・・・・・・

身体が動かない。

身体の痛みとか硬さは つくばの時の方が相当に辛かった。

なのに 今回は踏ん張りきれない!

これが精神力の弱さだと思ったわけで 

この残りの2.195キロのタイムって何???って感じ・・・


だから メンタルを鍛えたいと思った東京マラソンだったわけです。



ゴールシーン!


3
「りこを探せ!!」

って わかんないってね~


私だって どの辺を

コピーするか

迷いましたモン♪





ゴールして 万歳をしてるのは 前の人と完全にカブったし。

それに気がついて ちょっと横にソレたけど・・・



ゴール後

人の流れで ポンチョ・バナナ・SOYJOY・給水・花束

いろいろもらったけど やっぱり座りたいわ~

荷物をもらって ビックサイトに入るまで歩いてるってキツイ!

私は荷物が10分くらい待っただけでもらえたけど

こればっかりはね~ 

後になればなるほど着替えも大変だったから・・・



で 着替え・・・・・

へっ 男女別でないか~???と思ってたら

区切られてる所があり そこへGO。

タイミングよく 空いた場所があり 着替える。。。

しかし手が カジカンデうごかない・・・

ものすっごく着替えに手間取ったデス。。。

で バッグに入ってたおにぎりを食べて フト時計を見ると

もう3時半近い・・・あれ??一つ目の打ち上げは3時半からだろ??

って事で あわててゆりかもめの電車に乗るべく 

電車乗りの列の最後尾につく。。。

こんな事にもなってるのね~~~とオドロキ!

でも ここで超偶然 OYUちゃんに会う!スゴイなぁ~


4時チョィ前に 汐留の打ち上げ会場に着くと・・

ちょうど乾杯時~~

しばし 飲んで食べて・・ふと気がつくと

私の前に ビール&レモンサワー&ワイングラス・・・

あれ??って感じで いっぱいいただきました♪

知らない方が沢山いたのに いろんな話をすることが出きてよかった!


その後・・・・・・・・

18時から始まる ベジーの打ち上げに参加。。。

最高に楽しかったです。ありがとう♪

そして どうもすみません・・・・

 




完走記が終らないと 東京マラソンが終らない。

なので 頑張りました。変な おかしな所は

また後日言ってくだされば 修正しますので~。


最近は 足底が ものすごく痛い”!

ただ 朝起きてすぐの痛みが強くないので 

足底筋とは ちょっと違うかな?と

思ったりもしてる今日この頃です・・・・・



いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず 結果です

(myuさんの マネっこさせていただきましたm(..)m)

つくば より悪かった~~~

けど ほぼイーブンなのかな???

トイレには 2回行きました。

どこで行ったか はっきりわかるなぁ



ナンバーカードF38073 

 
地点名 スプリット ラップ 通過時刻
5km 00:44:36 00:34:21 09:54:36
10km 01:24:06 00:39:30 10:34:06
15km 01:57:20 00:33:14 11:07:20
20Km 02:33:53 00:36:33 11:43:53
25Km 03:06:35 00:32:42 12:16:35
30Km 03:39:46 00:33:11 12:49:46
35km 04:13:32 00:33:46 13:23:32
40km 04:46:35 00:33:03 13:56:35
Finish 05:01:33 00:14:58 14:11:33




完走記は また後日です。

これから 会社に行くので電車に乗って 都心へGO。

これで 3日連チャンの 都内だわ~

さすがに 今日は 皇居ランは ナシです♪

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

受付に行ってきました♪


2

仲間とも 無事に会えました~

が、ドームの中って

docomoの電波が悪いのね(^o^;)





受付もさほど混まずに済ませて

いろんなブースはチョット覘いて・・・

疲れちゃうんで 終了ですA=´、`=)ゞ





まぁ 疲れの原因がコレ


1 ドームに行く前に
中二娘(ジャニーズおたく)

と渋谷に行って

ここを見てきたデス♪


フル参戦前日に

そんな所に行くかぁ(@_@)


そしてその後 

ウインドウショッピング

などなど。。。





ドームについてからは

家が遠い私は みんなと長く話してられず

そこそこに 立ち去りましたが・・・

結局 その後も いろいろつき合わされ~~

疲れてしまったぁ(_ _。)




さぁ もう 準備して 寝ましょ!

(寝られないけど・・・・)

だって 明日の朝 ものすごく早起きっス!!

なんだか 打ち上げで寝ちゃいそうな気がします。

旦那のお株と 取ってどうする?ですけどォ。。。







明日の東京マラソン!

お天気が心配ですが もう何でもいいです。

抽選に当たってから 結構 真面目に?取り組んでたかな?! 

でも痛い所が 益々悪化したりして・・・

いろいろありましたが 頑張れたかなぁ~と思います。


仕事仲間や あまり連絡を取らない友達も

応援メールをくれたりするのを見ると

感激しちゃったりして・・・

だから明日は 天気なんて どうでもいい!

今 自分が出来る事を しっかり出せるように走って来たい♪



明日 いろんな所でレースに出る人たちへ

楽しく 自分を出せるように頑張りましょう~~

そして 応援してくれる人たちへ 

風邪をひかないようにしてくださいね。




16日 休足日

17日のラン  4キロ  スーパー往復   22分35秒



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京マラソンまで もう秒読み・・・

そんな今夜は

とっても星空がキレイですよ♪

だって 風が強いですモンね~

オリオン座が よく見えました☆

って オリオン座って どんな形です?? 

砂時計みたい?八の字?四角の中に星三つ?

そんな星の話をしながら

オリオン座の表し方を 女3人で話してました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして

毎年 まだかな~って心待ちにしてました梅の花。

確か 去年も 梅のツボミのふくらみをブログに

載せたような気がします♪


ココは都心よりも寒い地域ゆえ

他で咲いていても うちはまだまーだ

と思っていたら いつの間に・・・・・


1


他の事に夢中になっていて

すっかり

気がつかなかった(;´▽`A``






我が家でも

結構 咲いてました~~~♪










13日 ランオフ

14日 ランオフ

15日のラン  8.5キロ  公園にて  53分18秒

  なにやら またまた以前のように 左足指の裏が

  切れちゃいました~

  ちょっと痛い状態!まあ ピークは3日くらいだから

  日曜までには 何とかなるでしょう~




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、公園をグルグル走っているときに

ふと 思いつき~~~

いやいや これでいいのかどうかは別にして


持ってるゼッケンを拡大カラーコピーしました!
3

右下のがゼッケン、

まん中が約120%拡大

左の4枚が約140%拡大

これで A4弱くらいの大きさ。

一枚50円也~



けど・・・

これ 紙なので永久ものでないです。

きっと 切れちゃいますね~

しかも裏が白です(両面コピーは できなかった)

ただ、お手軽に作れるし どうでしょう~~?


ちなみに 作った旗を 以前どこかの大会でもらった

新聞社の旗(赤いやつ)の棒をくっつけようかと・・・

(買わないところが 主婦でっせ!)


只今 白い棒が4本 家にありますが・・・


私は これを持って走れないので どなたかいりますか??

ただし しっかり責任を持っていただいて

切れた場合は きちんと管理してほしいです。

 (その辺に 捨てないでという事です。。。

 →あっ皆さんわかってらっしゃいますよね 

  失礼しましたm(..)m )



さてさて 今週は ちょっと忙しい毎日ですが

週末のビールを目指して がんばりまーす♪



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。