カーエアコン | [あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

[あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

ブログの説明を入力します。

DC5 のエアコン壊れた。



走行中はエアコン効いてるけど、渋滞や停車中は効かない。


状態から推測してクーリングファンを疑うが、ファンは正常に動作してます。



満タンで500g入っているというエアコンガスが250gしか入っていないという事で、エアコンガスクリーニング•エアコンガスリフレッシュを施行してもらう。


•••改善せず。



いろいろと調べてもらった結果。

エンジンが 2000rpm 回っている時はコンプレッサーが作動しているのに、アイドリングだと沈黙。



コンプレッサー交換になります。


見積出ました。


渋沢栄一10人がかりです。




夏を乗り切れ!!!