☆観に行くでぇぇぇー!笑☆ | ✩スラッシャー&8号車 応援ブログ✩

✩スラッシャー&8号車 応援ブログ✩

DISH//
りゅーじくんよりの箱推し
超特急
ユーキ&タカシよりの箱推し



こんばんは´`*


夕方の更新( ˊᵕˋ )





うちの性格→はまったら、とことんはまる。

とゆー性格です。(笑)

良いような悪いような…(笑)

でもはまるのは良いけど、

はまるタイミング遅すぎて後から

後悔する…;_;(笑)


最近は、「図書館戦争」きてます⤴︎

蒼汰くん出演しとるし♡

{5D5DD1B4-6E3C-4F7F-B770-37CDE5441300:01}

いゃぁぁぁ堂上教官かっこいいし、

小牧さんやばすぎ…////

蒼汰くん安定のかっこよさ…(。-∀-)♡♡

この前の図書館戦争、

TVであったの見ました?♡

大好きなシーン ↓↓↓


{6D5DD790-F0B1-4103-9D88-BEA60D1162A2:01}

感動…;_;♡

{5650AC95-496A-496E-A99A-45C37CB58115:01}


やっぱり蒼汰くんもきゃぁぁぁぁ

なるよね!!!!!笑

太鳳ちゃん可愛い(*¨*)♡♡

10.10公開の「図書館戦争」観に行く!

公開日に«٩(*´ ꒳ `*)۶»妹と⋈*。゚

たのしみだぁぁぁぁ⤴︎⤴︎




DISH//次々に決まっていってるけど、

行けないのが分かってるから

すぐに諦めつくわ…(。-∀-)w

もぉー、行けなさすぎてやばい…

なぜに、三大都市。

なぜ、五大都市じゃないのぉぉぉぉぉ 泣

いいもん。来年から愛知行くし( ¯∀¯ )♡

今だけの我慢だ。

絶対、来年行ってやる。まじで。

{C3C91FDD-8B3C-4DC2-8896-EC9FCEF6B835:01}

待ってろよぉぉぉぉぉーーーー!!!!笑

今年会えるのはもう、47都道府県のだけ

だろうな。

{1002B3B6-D14C-41BB-8693-532AF68739AD:01}

りゅうじくーーーーーん!!!!!

誰かうちに、モチベをぷりーず!!!!w

会えなさすぎて最強にやばい( ̄▽ ̄;)


でも今考えてるのは、一旦全てにおいて

20歳になったら考える。笑

ゆるく推していくかもです…(^_^;)

まぁ、考え中ですね~





じゃあ、今日はこのへんで(o・・o)/~

see youドキドキドキドキドキドキ






mainphonからの投稿