☆報告を…☆ | ✩スラッシャー&8号車 応援ブログ✩

✩スラッシャー&8号車 応援ブログ✩

DISH//
りゅーじくんよりの箱推し
超特急
ユーキ&タカシよりの箱推し


こんばんは^^

お久しぶりの更新かな…(笑)





Twitterでも報告しましたが、

ブログでも一応報告を…



無事、内定をもらう事ができました!!

応援してくれた方、

本当にありがとうございました!

応援のおかげで、こんな嬉しい結果に

たどりつく事ができました^^


今日、久しぶりに泣いたかもしれない(^^;

そのくらい嬉しかったです^^


来年から、精一杯頑張りたいと

思いますので

応援よろしくお願いしますm(_ _)m





今回は、報告のブログで…(笑)


では、また書きます(o・・o)/~

see youドキドキドキドキドキドキ





mainphonからの投稿