☆「ヒロイン失格」…☆ | ✩スラッシャー&8号車 応援ブログ✩

✩スラッシャー&8号車 応援ブログ✩

DISH//
りゅーじくんよりの箱推し
超特急
ユーキ&タカシよりの箱推し


こんにちは^^

お久しぶりの更新かな…笑




今日は、友達と妹とキュンキュンして

きました!笑

「ヒロイン失格」…/////

{8E934DBB-3406-49B3-9CD5-5E69D54F5819:01}

{9BE491EB-6A0F-40C3-9E07-526EC6EF2E87:01}

まぁーじ、やばかったよ!笑

みんな観に行った方がいいよ!笑

もう行ったかな?笑

笑いあり感動ありでやばかった♡

で、ひとつやばかったのが

長崎のハウステンボスで撮影された

シーンがあった事!!

( ゚∀゚)ウヒョー!!ってなった(笑)

今すぐそこに行きたいとおもった笑

みんな観に行ってね!!!

長崎で撮られたシーンがあるよ!!

意外にも長崎での撮影が多いことに

感動…(TωT)♡

✓「くちびるに歌を」五島
✓「アオハライド」長崎市内
✓「ヒロイン失格」ハウステンボス

ハウステンボスとかまぁまぁ近いし。

{C04CA74D-8422-407F-9BAA-82390A96E985:01}

また観に行きたい…(笑)




で、まだ時間があったから

近くのお店をぶらぶらと…(笑)

そしたら友達が、

「そのお店に福士くんの冊子があった!」

って言うから行ったらあって即取った笑

{9479EAD3-CCAA-4E16-9D7C-FB0E6ABB036E:01}

ポスターもパシャリ…

{B07DBF17-9FA3-460F-9B13-68BA47863966:01}

昨日は、福士くんや野村周平くん

ばっさーが出演してた、

「江ノ島プリズム」借りて見た♡

{D4889136-BC9D-4811-9C8D-C365E4AB8ECF:01}

恋仲メンバー♡

昨日と今日は、感動したりキュンキュン

した充実した2日間でした( ´͈ ᵕ `͈ )♡



明後日は、Mステ10時間あるから

楽しみだ…/////

どう録画しようかな(笑)



そういえば、DISH//やばいよね(笑)

やばすぎやん!って思って後ろ向いたら

{DFE73D67-8F25-4C6B-9939-627C9B87DC17:01}

後ろどうした!?って感じになるね笑

りゅうじくん細すぎ…(。-∀-)

早く新曲のPVが見たい…(笑)

楽しみだ…




じゃー、今日はこのへんで(o・・o)/~

see youドキドキドキドキドキドキドキドキ




mainphonからの投稿

main