7月第5週のオススメ情報ッス! | 日本一ソフトウェア プリニーブログ

7月第5週のオススメ情報ッス!

オっス! プリニーっス!

7月最終週というのに、スッキリとした青空がなかなか見られないッスね〜。

そんな時でもカラッと気分を晴れさせる✨ゲーム情報をお届けするッス!

 

まじかるクラウン『夜、灯す』発売まじかるクラウン


7月30日(木)! 本日『夜、灯す』が発売されたッス!!!!

発売日当日には、カオミンさんによる「発売記念イラスト」が

公式サイトにて公開されたッス〜!

クラッカーを鳴らす鈴さん、とっても可愛い💞ッスね!

そしてさらに!!!!

 

十六夜鈴さん役の長野佑紀さん、青柳真弥さん役の河野ひよりさん、

舞原累さん役の都丸ちよさんら、豪華声優陣によるお祝いのオーディオコメンタリーも届いたッス〜〜〜!!


夜、灯す』は、選択肢によってシナリオが変化していくテキストアドベンチャーっスよ!


この夏は【百合×ホラー】な世界の『夜、灯す』🎮 を 存分にお楽しみくださいッス✨

ソフトをお持ちでない方は!!ダウンロード版なら今すぐ遊べちゃうッス♪

https://nippon1.jp/s/?jkE4u6to

 

 

 

ねずみ『MAD RAT DEAD』体験版配信開始ねずみ

MAD RAT DEAD体験版の配信を開始ッス〜〜〜〜〜!


プレイしてみたくてウズウズしているみなさん!

さっそく体験版でたっくさん遊んでみて欲しいッス!

 

MAD RAT DEAD製品版へのセーブデータ引き継ぎはできないッスけど

新感覚のリズム×横スクロールアクションをじっくりお楽しみくださいッス♪

PSstoreニンテンドーeショップ体験版ダウンロードはこちらから🔽 

🎮  PlayStation®4版

https://nippon1.jp/s/?OMZdjrX0

🎮  Nintendo Switch™版

https://nippon1.jp/s/?uPji2vbY

MAD RAT DEADのノリノリな楽曲が頭から離れなくなったアナタ👏

こちらの楽曲紹介動画で豪華作曲家陣のサウンドに浸れるッス♪♪

 

リズムと横スクロールアクション!

MAD RAT DEADがマスマス楽しみになってきたッスよね!?

・描き下ろしイラスト三方背ボックス

・フルサウンドトラックCD(3枚組)

・オリジナルラバーストラップ

なんとも豪華な乙女のトキメキ限定版ッス乙女のトキメキ

 

お早めにこちらからご予約するッスよOK

 

🎮  PlayStation®4版

https://nippon1.jp/s/?1AiNQpss

🎮  Nintendo Switch™版

https://nippon1.jp/s/?JqsiMWuY

さらに! グッズが気になった方は

👇こちらから店舗特典情報をチェックっス!

『MAD RAT DEAD』店舗特典情報

ねずみ『MAD RAT DEAD』RTキャンペーン開始ねずみ

 

7月30日(木)〜8月6日(木)までRTキャンペーンを開催中ッス!!

公式アカウントをフォローして、指定の投稿をリツイートすると、

抽選で10名様に『MAD RAT DEAD』の

レコード風バッジ(3種セット)が当たるッス!

ぜひチェックしてみて欲しいッス🐭

まじかるクラウン『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』発売日決定まじかるクラウン


大変お待たせいたしましたッス!

品質向上のため発売延期しておりましたPS4/Vita用ソフト

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』の発売日を【11月26日(木)】に決定いたしましたッス。

店舗特典情報もお披露目されたッスよ!


本作のキャラクターデザイン 原田たけひと氏による描き下ろしイラストっスよ。

どこも豪華な特典ッスから、迷うッスね〜!

今後も随時情報をお届けしていくッスから、いましばらくお待ちくださいッス!メール