夜のタワー | suis pur

夜のタワー

今回は帰省したら絶対にやり遂げたかった事


て言っても大したことではないんだけれどねあせる



お正月明けのお店の開店日を待ち


やってきたのは・・・


自転車の修理自転車レンチ




行動は自転車派又は徒歩派なもんで、無いとチョッピリ不便


なので、しばらく封印されていた自転車をピカピカに磨き上げ


修理に行ってきました



なんだか混んでいて、修理してもらうまでに30分もかかってしまった




待ってる間は久しぶりに鑑賞してきました


suis pur-201001041814000.jpg
田無タワー



色が見えずらいけれど、パープルです


だから、翌日の天気は晴れ晴れ




結構、街並みが変わり


畑がマンションに変身していく中で


変わらぬ田無タワーを観てると


不思議と何とも言えぬ物を感じます




電波塔はただならぬパワー塔!?