アオ | suis pur

アオ

今日は、久しぶりに外出の現場でした


秋晴れなのかな


空がきれいな青で気持ち良かったぁ晴れ



きれいな空を観ると気分良くなるのは何でだろうはてなマーク




そして、今夜は白納豆の稽古でした音譜


今日は、顔合わせではなかったんだけれど


2人の客演の方と会いました音譜


そして、人数増えたら殺陣のカウントも増えるあせる


今日は3分の1は増えた


で、人数増えて疑問なのは男女の差が無い


女の子は今のところ、りなと制作のゆかさんが殺陣に参加


他の4人は男


これについて行くのは、結構・・・・・ドクロあせる


ま、かといって男女差をつけられても


りなは負けず嫌いだから必ず悔しい思いだけ残るんだ


だから、結局はついていこうと思う


どんなに無理してもねかお



そんなりなでも、無理してついて行くのは辞めようと思えるようになったことがあるんだ


それは・・・・・怪我したとき病院


怪我した時、無理したら結果、遅れをとるんでははてなマークてねひらめき電球


歳とると、守りが出来るようになるもんなのかね苦笑


ただ、殺陣となりますと


守りより、攻めのほうが好き恋の矢


守って痛い思いをするのは許せないんだなむっ


あれはてなマーク守って痛いのは、守りきれてないのかウキャー!


でも、痛くなくても、りなは攻撃側がは良いやラブラブ