こんばんは

トランポリンエクササイズ&ピラティス インストラクター 平野です。

今日は師匠みか先生のレッスンを受けてきました。やっぱり筋肉愛熱かったラブ

骨盤低筋と横隔膜の連動、みっちりやりとげました‼️

そのポイントは腹横筋の使い方。
腹筋の中でも一番奥にあるやつです‼
インナーマッスル、みんな大好きなインナーマッスルじゃないですか⁉️
そいつをフル活動させないとダメですね。

6パックとか出るのが腹直筋ですが、私みたいにちょっとお年の方には6パックはあまり必要とは言えませんが、そもそも、それを作るにはいちばん奥の体のコルセットになってる腹横筋を鍛えないとね爆笑
6パック出なくてもインナー鍛えてれば引き締まったお腹ですよ☺
見せないけど。。。


腹横筋だけ見ると、下差しなんかでろんとした腹巻きみたい。
でも、この筋肉、横方向に筋があるからコルセットになるんですよねウインク
呼吸しながらお腹を締める。吸う時も吐く時もね。
いつも私が言ってることですよ。
もちろんみか先生はず〰️っと言ってます!

肋骨下から始まってる筋肉、しっかり意識してエクササイズしましょうウインク


豊川市牛久保町常磐7-2

スタジオi

ピンクハウス豊川

090-5874-0300



レッスンスケジュール

月曜日    11時~12時

水曜日    11時~12時

                      13時~14時

金曜日    11時~12時

                      13時~14時 



体験        ¥1,200

入会金    ¥5,400

月4回      ¥5400

月8回      ¥7,000

1回払い     ¥1,600

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