2022年12月に行ったWDW旅を纏めています。間が空いてますが良かったらお付き合いくださいませ。

 

 

 


飛行機ダッシュダッシュダッシュ 雲

WDW

Walt Disney World
12.2022


ニコニコ飛び出すハート4日目❶

 

 

 

 

 TODAY'S
 
One photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日目

昨日同様、リゾート内の

朝の散歩から始まりました。

 

 

どこからともなく

『 Good morning!』

が聞こえてきます。

 

 

 

 

 

声の主はこの2人

 

 

 

 

おっ、

バルコニーに男の子ふたり。

 

 

道には私たちしかいないし

他にバルコニーに出てる人もいない。

 

 

ならば、ここは

応えねば!

『 グッモーニン 』

 

 

 

あれ?

2人して

部屋に隠れちゃいました。

……

 

 

 

発音

変だったのかな?

 

 

(向こうからしてみれば)

私たち、外国の人だしー

見た目も

もろアジアだしー

!?!?!?

 

どうして挨拶してきたのだろう?

頭の中、ハテナだらけで

バス停へ移動しました。

 

 

 

 

 

 

今日の行き先は

 

Hollywood 

studios

ハリウッドスタジオ、通称ハリスタ。

更に言うと、もとMGMスタジオ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝もしっかり

アーリーエントリーを利用します。

 

 

Slinky Dog Dash 

スリンキードッグダッシュ

 

に乗りにきました。

 

 

 

 

 

 

 

すでに60分待ちか……魂

 

18時間かけてここまで来たのよ。

東京には無いアトラクなので

迷いなく列に並びます。

 

 

本日も課金

(ジニー+、ライトニングレーン)は

しないで行きますよー気づき

 

 

 

 

注意1.5倍速です

 

 

楽しいやつ気づき

天気のいい朝一だと

爽やかで気持ちいいアトラクですにっこり

 

 

 

 

スリンキードッグダッシュにも

ライドフォトがあるので、

メモリーメーカーを購入したならば

退散する前、

機械にマジックバンド+等を

忘れずにかざしてね!

 

 

 

 

ここにいたゴツいキャスト(♂)さん。

ゲストコントロールしている時は

渋めな声で対応している姿を

見ていたんですが……

 

 

コテコテのチップデールの

Allyのコーデを見つけると

急に声が裏返り

キャキャと喜んでくれました。

 


『あなた、東京のキャスト?』

って聞かれたから

『ただのディズニーマニアです』

と答えておきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ここでの

(Ally的)メインイベントの時間

 

 

 

 

 

 

ハリスタの

チップデール

グリーティング

 

おそらく

クリスマス

コスチューム

 

 




 

 

 

 開始時間まで時間があります。

それまで園内をブラブラランニングダッシュ

 


 





クリスマス時期は雰囲気があって

歩くだけでも楽しいです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

この付近でも

50周年の銅像を

見つける事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 



そして

グリーティングの場所はこちら!

 

 

 

どの場所から撮るのがベストか

入念に調査しましたが

 

 

 

実際には……

 

 


私たちの時のグリーティングは

↑こちらでした(笑)

 

 

 

 

 

 

クリスマスコスチュームの

チップデールです飛び出すハート

 


めちゃくちゃ

可愛いーニコニコニンマリ

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃがむ2人。

お子ちゃまとのシーンが

可愛いかったニコニコ

 

 

 

 

 

グリーティングの様子は次回に!

また自己満ブログになりそう。

スミマセン。先に申告しておきます(笑)

 

 


ありがとうございましたラブラブ