ふぃ~、今日はじつに気持ちのよい日でしたなぁ(´ー`*)


こちらは朝から雲ひとつない青空。


風も心地良い。


帰ってくる時もあまりに気持ちがいいから遠回りして帰ろうかなと思ったり。


でも近くの野球場、いつの日からか自由にスタンド席に入れなくなっちゃって。


ずっと前はね、入れたんだよ。


スタンドのベンチに腰掛けて誰もいない静かな球場を眺めたりね。


あーそっかそれができないのか・・・と思ったら足がもう家の方向へと進んでた。


でもこんな日は散歩したくなりますな。


自転車に乗りたくなる。


自由気ままに自転車散歩ぶらり旅。よいですね。


天気がいいと本当にむしろ自転車に乗らなければならないって気持ちになりますよ。


そんな気持ちのまま電車に揺られ仕事に向かう時のやるせなさったら。たらら。


あ、そうそう。話は変わって前の記事に書いた私生活が潤ってないというやつ。


彼氏に変な意味に聞こえるよと指摘され慌てふためくなんてっこったな373。Σ(゚д゚lll)ガビーンッ


そんな意味は全く含まれてませんよ念のため(*´д`*)ハレンチ!!(笑)


さて気をとりなおして・・・。


今日のような天気のいい日に着たい服(のイメージ)ってのが昔から私あるんですが、


サラッとワンピースだけを一枚で着たいんだよね。


ワンピースと言ってもオシャレ用の綺麗な感じのじゃなく、


何も飾り気のない、素材とかもコットン素材とかで色は白なんかいいよね。あとチェックとか?


普段あんまりワンピース一枚で出歩くことって無いと思うんですが(私だけ?)、


ワンピースって一番開放感のある服だと思うんですよ。


布一枚グルっとただ巻いたようなもんですからね。


だから天気のよい日にはそれを着て風を受けて素足で走り回りたいなぁーと。


なんかある。昔からそんなのが。


まだやったことはないです。


やるかどうかもわからないです。いや夢ですから一種の。


なんだそりゃ。


そんなことを妄想しながら家えと辿りついたとさ。


まる。