わいた。 | DISCOGRAPHY-xero official blog Powered by Ameba

わいた。

サッカー観ました◎

『センシュ』です。


惜しかったですよね。


たまたまメンバーと
居たので
みんなで観戦しましたよ♪

いやー、
スポーツ観て
あんなに感動したのは
初めてです。


小学生のときに
あれ観てたら、
バスケじゃなくて
サッカーやってたかもね(笑)


一緒に観た友人Aは、
自分がサッカーやってたら

あのピッチに立っていたと
断言していました(笑)



そして、
試合後はその友人Aと
余韻に浸りながら
車で

街の様子を
見に行きました◎

俗に言う『パトロール』ってやつです♪



多少は活気づいているのかと
思いきや・・・

街は完全に眠っていましたね。

敗戦後の撤収は早かったです。


そして
街を一人歩く
日本代表のユニホームを
発見しました。


背中には

『7』



NAKATA



渋いです。



いやー、
ホントに日本代表かっこよかった☆